ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
食べる喜び 
2007.05.16.Wed / 17:25 
今日もいい天気。

もちろん日光浴しながらごはん。

みんな美味そうに食ってたなー。

P1010236.jpg

かりんは絶叫しながら(笑)

P1010240.jpg

ネーブルは「むふぅ♪」っと(笑)

P1010242.jpg

はっさくはかなり薄目で「撮らないでー!」と(笑)
スポンサーサイト
* テーマ:爬虫類 - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

みんなおいしそうですね
やっぱり日差しの下で食べる食事はおいしいですよね
人間も同じですよね!
自分も早くやってみたいんですけど自分が休みの日はなぜか曇りや雨なんですよね・・・
雨男なんでしょうね。でも次の連休はきっとやります!

- from konchan -

----

みんなうれしそうに食べてますね(≧ω≦)b
かりんちゃんなんてほんとに笑ってるように
見えます!はっさくくん意外とシャイなのね(笑)
うちもそろそろ爪切りしなきゃ!と、
はっさくくんの短い爪を見て思ったりして。。。

- from チビラ -

----

3匹共 個性的に、美味しそうに食べていますねぇ~♪ この調子ですくすく成長しますように!

- from ケイティママ -

--みんな--

ふふ、みんなそれぞれに幸せそうですね。
かわいいかわいい♪
こういう表情を見れるとうれしくなるんですよねぇ。

- from wabinosuke -

----

あははっ!ほんまやぁ、かるんタン、絶叫してる!
こんなかりんタンを見られるの、珍しいからなんだか嬉しい♪

- from umi -

--konchanさん--

毎度毎度おなじみの写真なんですけどね(苦笑)
やっぱ日光浴っていいですよね~♪
konchanさんも次はできるといいですね~^^
最後の手段はもう晴れたら仕事休んじゃいましょ!(爆)
できたらなー!最高なんですけどね^^;

- from KOJI -

--チビラさん--

やっぱり太陽の下だといい感じで食べてくれますね~^^
はっさくの爪は一度も切ったことがないんですよー!
ケージをガリガリやってるうちに短くなっちゃいました(笑)
今日もガリガリ爪とぎしてますよ^^;

- from KOJI -

--ケイティママさん--

美味そうに食べてくれると嬉しいですよね~!
ほんと、この調子♪この調子♪って感じです^^

- from KOJI -

--wabinosukeさん--

亀たちが幸せそうな姿を見ると、こっちまで幸せな気持ちになります♪
あぁ~、亀っていいな~って瞬間です(笑)

- from KOJI -

--umiさん--

かりん、なんま叫んでるようでしたよ(笑)
そういや、かりんのこういうの珍しいかも!ですねぇ^^
…かめめくり、これでいこっかなー(笑)

- from KOJI -

----

おおっ?おとなしそうなかりんちゃんの絶叫系は初めて見ましたね~。ネーブルちゃんははやくも姉御風にちょっとおしとやか系?ですね~。はっさくくん、こんなだらだら系な感じでいいんですか?ネーブルちゃんの気を引かないと~!(笑)

- from kajikaji -

----

おお、なんか、いつもと違った雰囲気のかりんちゃん♪
生き生きしてて良いですねぇ~。
よほど美味しかったんですね。

- from ねーる☆彡 -

--kajikajiさん--

珍しく!かりんが絶叫してました~(笑)
ネーブルはおしとやかに「はっさく、こっちこないでね。。。」と、はっさくはだらだら系で「ネーブルに興味なんてないもんね~。」と食べています(!?)。
でも、興味ありありなのです(笑)

- from KOJI -

--ねーる☆彡さん--

な~んか生き生きしてる感があって好きな写真でーす♪
ハコベを食べてる時のかりんでした^^

- from KOJI -

--プロレスリング ノア マニア--

ノアの検索サイト。トヨタ、プロレスリング、テニス、ペットショップ、中古車などノアに関する各種情報をお届けしています。 http://fasciate4.stuartmembery.com/

- from  -

   非公開コメント  
スポンサーサイト食べる喜びのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
バナー

夜な夜なカメ生活

リンクにお使いください(´ー`人)
プロフィール

KOJI

Author:KOJI
念願の爬虫類飼育が始まりました。
爬虫類反対派だった嫁さんをもトリコにするほどの癒し系なカメ。
笑いあり涙ありの我が家の夜な夜なカメ生活の始まりです(^-^)v

ランキング

↑レッツ亀友探し!ポチッと♪↑
日光浴予報
干しましょう。甲羅。

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CopyRight 2006 夜な夜なカメ生活 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
