ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
食いっぷりと磁石顔 
2007.05.11.Fri / 00:04 
まずははっさくの食いっぷり。



こんな感じでもっさもっさ食べていきます。
で、ある程度食ったらネーブルに乗っかる準備に入ります(笑)

そういや、最近めっきりモロヘイヤを買わなくなったなー。
ちょっと前はモロヘイヤが主食みたくなってたのに。。。
おかげで尿酸する頻度が減ったように感じます。
これもレンゲパワーか?♪

そして、頭にタンポポかなんかの葉っぱをつけてモリモリ食べているネーブルなのですが、今回はかなりピターっとくっついておりました(笑)

ちょっと休憩中のネーブルを見ると、

P1010136.jpg

チコリの食いかけ追加ー(笑)

「まだ食べ足りないよー」とエサ皿へ。

P1010143.jpg

「何にしようかな~」

で、レンゲを食べ始めたネーブル。

P1010144.jpg

今度はレンゲの茎追加ー(笑)

あんたの顔は磁石か(笑)
スポンサーサイト
* テーマ:爬虫類 - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

あはは、磁石顔‥よぉ~~~く分かります(笑)
何ででしょうねぇ…
よしぞぅは、やっぱし気になるのか必死で手で取ろうとしてますが
なかなか上手くはいかないみたいです^^;
あんまししつこくし過ぎて目を傷付けないか、って心配の方が大きいんですよね…

- from ぼんぼん -

--ぼんぼんさん--

よしぞぅちゃんもびったびったくっつきますか(笑)
ネーブルは大した気にならないみたいです(笑)
目はたぶん大丈夫だと思いますよ~♪

- from KOJI -

----

頭に葉っぱくっつけて食べてるのがはっさくくんかと思って見てました。
ネーブルちゃんだったのね(≧ω≦)b
何か食べるたびに顔がお弁当だらけ・・・
はっさくくんがんばって大きくなって、
早くネーブルちゃんに認めてもらうのよ☆

- from チビラ -

----

はっさくくんマウマウしたくてしょうがないんですね~?いい感じです。でもネーブルちゃんがその気にならないとね?それにしてもどんどんどんどん追加で頭、顔にひっついていってますね~(笑)食べる勢いがわかりますね~。初めのネーブルちゃんのアップなんかアルダか?ってくらいの目の大きさでかわいいですね~。

- from kajikaji -

--チビラさん--

はっさくも毎月体重は増えているのですが、それ以上にネーブルの増え方がいいので、たぶん差が縮まる事はなさそうです!?(笑)
見てると食いっぷりでは負けてないと思うのですが、やっぱりネーブルの方が食べてるんですね~。

- from KOJI -

--kajikajiさん--

ネーブルがその気になるのってなぜか想像できないKOJIです(苦笑)
はっさくの発情はなんか少し落ち着いてきた感があります。
ネーブルはほんといろいろくっつけて食べてますよ~。いつも(笑)
なんかネーブルの顔のアップ、目が大きく見えますよね!?目が大きいというか、まぶた(?)が厚いというか(笑)

- from KOJI -

----

はっさくちゃん、頑張って食べていますね~。
でも手前で食べているネーブルちゃんの方が豪快!
はっさくちゃん、負けるなぁ!
ネーブルちゃん、面白いチョイ乗せしていますね。いろいろ引っ付いて、ホントに磁石みたい。

- from BJ -

--BJさん--

ありゃ!?ネーブルの方が豪快ですかね!?
はっさく負けるなー!(笑)
ネーブルの磁石顔は来た時からかもしれません^^;
これからもいろんなもんくっつけていきまっせー(笑)

- from KOJI -

----

みんなで楽しい食事風景いいですね!
家ではまだ なかなか一緒に食事タイムになる事がありません。
早くはっさくくん&ネーブルちゃん&かりんちゃんの様に
にぎやかお食事タイム見たいものです!
新しい野草探しに行ってきま~す

- from konchan -

--うおおお--

いっぱい食べてますねえ!
いろんなものがくっついてしまう磁石顔!
おもしろ~~~。
目のところはとっても邪魔そうですがねえ。
下のかりんちゃんも頑張って食べてますよね。
味わいながらなんか考えながら。。
その間に他の子は10倍分くらいすんじゃってますけどね。

- from ママちゃん -

----

磁石顔になるまで、一生懸命食べてるんですね。
体力つけて、がんばれ、はっさくちゃん。

- from ウキキ -

----

ネーブルちゃんが来てから、はっちゃくちゃんがさらに元気に、健康になりましたね! 大食いのネーブルちゃん効果です(笑)。

たくさん餌を食べているインドホシを見ると、本当に心が癒されます。

- from ケイティママ -

----

ネーブルさん、蓮華の茎まではまるでお帽子みたいですね!
ちょっとお洒落かも。笑(蓮華の茎までは・・・)

- from daisy -

----

口元の磁石はよく見かけますが、頭に磁石は・・・・・傑作です。ヤフブロには傑作があるんだけど、FC2には、ないのかな~??・・・

- from 陸亀 -

--konchanさん--

ほんと、ワイワイガヤガヤって感じで食べてますよー(笑)
見ていて嬉しくなります^^
konchanさんとこもぜったい見れますよ~!
野草探し!いいですね~!
北海道にはない野草とかもありそうですし、うらやますぃ~です^^

- from KOJI -

--ママちゃんさん--

けっこう食ってまっせー!!
そしてぺたぺたペタペタくっつけてまっせー!(笑)
見てるとほんとジャマそうなのですが、大してきにならないようですね?(笑)
かりんも頑張って食べていますが、はっさく・ネーブルと比べるとかんなり!少ないですね^^;
きっといつか、はっさく・ネーブルみたいに食べてくれる日が来ると信じています^^

- from KOJI -

--ウキキさん--

もちろん今日も磁石顔っぷりを発揮していましたよー(笑)
はっさくも負けじと磁石顔してました(笑)

- from KOJI -

--ケイティママさん--

これもやっぱりネーブル効果ですかね!?
はっさくも負けじと食べています(笑)
あげたエサを完食してくれるのって、ほんっと嬉しいですよね~^^♪

- from KOJI -

--daisyさん--

レンゲの茎までは!!ですね(笑)
あそこでやめておけばよかったのに~。。。っていっても、磁石顔だからなんでもくっついちゃいます(笑)

- from KOJI -

--陸亀さん--

ネーブルは顔中磁石ですよ~(笑)
傑作ありがとうございます!!
FC2には傑作ないみたいなんですよ~。。。(残念/涙)
でも、「傑作」なんま嬉しいっス!!♪

- from KOJI -

   非公開コメント  
スポンサーサイト食いっぷりと磁石顔のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
バナー

夜な夜なカメ生活

リンクにお使いください(´ー`人)
プロフィール

KOJI

Author:KOJI
念願の爬虫類飼育が始まりました。
爬虫類反対派だった嫁さんをもトリコにするほどの癒し系なカメ。
笑いあり涙ありの我が家の夜な夜なカメ生活の始まりです(^-^)v

ランキング

↑レッツ亀友探し!ポチッと♪↑
日光浴予報
干しましょう。甲羅。

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CopyRight 2006 夜な夜なカメ生活 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
