ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
飼育者の想い 
2007.05.07.Mon / 19:19 
今日は食事中のかりんを♪(また動画だー/笑)
といっても、まだまだおチビですからこの前のネーブルのような荒々しい食い方(?/笑)ではなく、かなりま~ったり食べています。

たまに、「おぉ!?」って思うくらい、がっついているときもありますが、大体がこんな感じで食べてます。



レンゲの葉っぱも1枚1枚味わうように^^;

我が家に迎えてもうすぐ1年半になりますが、あまりに遅い成長スピード。
いつかきっと、ネーブルのように何でもガッツガッツ食べる大きな亀に成長してくれると信じています。

ちなみに、はっさくはネーブルに勝らず劣らずって感じの食いっぷりを見せてくれるのですが、それはまた次の機会に♪

それにしても、、、
毎度毎度、エサをあげてすぐに食べに来てくれるのは嬉しいのですが、

P1010107.jpg

な~してみんなしてエサ皿に乗りたがるかな~?
ん~、窮屈そう。。。
もっと端っこから食べればいいのにー。
端っこからー(笑)
スポンサーサイト
* テーマ:爬虫類 - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

かりんちゃん。。うちのネリーも同じような食べ方ですよ!ネリーは途中で飽きてウロウロしてまた戻ってきたりします(汗)早く成長スイッチが入って欲しいですね。。
最近、チャイが成長スイッチが入ったようで、バクバク食べてます。めでたく140gを突破しました。
かりんちゃん、がんばって大きくなろうね~

- from ち~ -

----

うちもです^^;
の~んびり、休憩をはさみながら…
2・3口パクパク→ケージ1周 の繰り返しです^^
それにしてもかりんちゃん、まん丸ツルツルですねぇ、羨ましい(〃▽〃)
何か特別にあげたり、したり、してはりますか???

- from ぼんぼん -

----

並べてみると、まさしく大中小・・・って感じですね・・・ホホホ

- from 陸亀 -

--どうしてだか--

動画が観れません。
寂しいですねぇ。でも、しかたないですねぇ。
動画を静止画で見るのもなかなかです(笑)

- from wabinosuke -

----

おおおっ~かりんちゃんもレンゲにかじりついていますね~なぜか今日は動画見れましたよ~♪前回のはっさくくんのがんばりも~♫はじめて鳴き声も聞きました~はっさくくん、凛々しいです。いいですね~あとはネーブルちゃんの受け入れ態勢が整ったらいけそうですね~。それにしてもみんながみんな餌の上に乗って食す派なんですね~。見てる方はかわいいんですけどこれ、食べにくいんじゃ?と思いますよね~。(笑)

- from kajikaji -

----

みんな餌皿に集合~♪ うちの亀で端から食べるのはチビアルダだけです。

- from ケイティママ -

--ち~さん--

うおぉぉぉ~!!
チャイちゃん、140gいきましたかー!!ヾ(*゚∀゚*)ノ
ん~♪嬉しいニュースですねぇ~♪
やっぱり食べる子は育ちますね。
ネリーちゃん&かりんもがんばってもらわないとですね!?^^


- from KOJI -

--ぼんぼんさん--

よしぞぅちゃんも一緒ですか^^
かりんの甲羅いい感じですか??
秘策は!!…特に何もしておりません(恥)
来た時からこんな感じで、しかも甲長かわってないんですよー^^;

- from KOJI -

--陸亀さん--

その通りです!
まさに大中小って感じなのです(笑)

- from KOJI -

--wabinosukeさん--

ありゃー(汗)wabinosukeさんも動画見れませんでしたか^^;
ん~、どうしたらいいのかなぁ。。。
僕ももっとパソコン詳しかったらなんとかなるのかもしれないのですが(涙)
今回のところは静止画で勘弁してください^^;

- from KOJI -

--ksajikajiさん--

かりんもレンゲはいけるみたいです♪
動画、今日は見れたということは前は見れませんでしたか!?ん~、なんなんでしょうかねぇ??(汗)
でも、見れてよかったです^^
インドホシはみんなこんな感じで鳴くんでしょうかねぇ?アービィー君もいつか鳴く日がきますよ~!ぜひナマで聞いてもらいたいです^^
うちはみんなエサの上にのる派です(笑)

- from KOJI -

--ケイティママさん--

エサ皿に乗って食べようがどうやって食べようが、こうやってエサをあげると食べに来てくれるのって嬉しいです♪
今日はエサをあげたらネーブルが走ってきました(笑)

- from KOJI -

   非公開コメント  
スポンサーサイト飼育者の想いのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
バナー

夜な夜なカメ生活

リンクにお使いください(´ー`人)
プロフィール

KOJI

Author:KOJI
念願の爬虫類飼育が始まりました。
爬虫類反対派だった嫁さんをもトリコにするほどの癒し系なカメ。
笑いあり涙ありの我が家の夜な夜なカメ生活の始まりです(^-^)v

ランキング

↑レッツ亀友探し!ポチッと♪↑
日光浴予報
干しましょう。甲羅。

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CopyRight 2006 夜な夜なカメ生活 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
