ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
はっさくの想い 
2007.05.05.Sat / 21:00 
「今日もレンゲが美味しいわ~!♪」
と、がっつくネーブル。
はっさくはそうでもないんですが、ネーブルはだいったい顔中レンゲまみれになって食べてます。

レンゲを食べていると目の前にチコリ出現。
「チコリも美味しいわ~!♪」
と、がっつくネーブル。

ガッツガッツ食べていると、なにやら後ろからあの切ない鳴き声が。。。



さっきまではっさくも食べていたのですが、急にムラムラ~っときちゃったようです(笑)

でも、ネーブルの食欲の前に、はっさくの熱い想いはあまりに無力です(笑)
ぜんっぜんお構いなしです。

お腹が満たされて寝床にネーブルが戻っていくと、
はっさくの食事が再開されました。

P1010068.jpg

ネーブルに構われなくたってレンゲが食えりゃあ。。。
と、やけ食いしてるようでした(笑)
スポンサーサイト
* テーマ:爬虫類 - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

きゃ~。アノ時ってこんなふうに鳴くんですね!!
ていうか、ネーブルさん・・・。・・・・。
いい食いっぷりですね・・・。
はっさくさんの想いがいつか届きますように☆
あたしもバナのオモシロ動画撮れるように頑張ります♪

- from daisy -

--がんばれはっさく君--

発情中の声ってはじめて聞きました。
なんだか想像と違ってました。すごい声ですね・・・
もりもり食べて早く大きくなって、
がんばれはっさく君!

- from konchan -

----

残念ながら、動画見れませんでした。気になります。
はっさくちゃんの、顔は、やっぱりかわいいですね。

- from ウキキ -

--はっさくさん。。。--

うちのむーさんも同じです。
一緒に食べてたかと思ったら急に行為にいたるんですよね。
しかし女性は食欲のほうが断然勝ってますからねえ。
相手にもしません。
それにしてもはっさくさんの最中の顔
えっらいかわいいですね。声も♪
うけけけ。

- from ママちゃん -

----

うきゃきゃっ!!はっさくクン、めっちゃ可愛いです♪
インドホシはこんな風に鳴くんですね。ヘルマンやギリシャは鳴かないんですよ。
いやぁ~ウケました(*^_^*)

- from ち~ -

----

いやぁ(≧д≦)ノ
こんな鳴き方するんですねぇ!
はっさくくんかわいい・・・
というよりちょっと切ない・・・
無視して食べ続けてるネーブルちゃん、
さすがです!どこの世界も
女の子の方が強いのでしょうか?
はっさくくんがんばれー!

- from チビラ -

----

ネーブルちゃん うちのニシヘルのアン(♀)と同じです(笑)。 ジョージに発情されても、ひたすら食べ続けています(笑)。

種の違いや個体差があると思いますが、うちのヘルマンオス軍団の鳴き声は、もう少し高い声です。 切ない声は同じです(笑)。

ビルマホシのオスはぶひぃ~、ぶひぃ~です(笑)。

インドホシの国内繁殖例は非常に少ないので、二世が誕生するといいですね~♪

- from ケイティママ -

----

さすが、ネーブルちゃんです^^;
食欲の前には何事も立ちはだかれませんねぇ…
KOJIさん、動画デビューされたんですねぇ、すごぉ~い!
ぼんもそろそろ‥( ̄¬ ̄*)

- from ぼんぼん -

--daisyさん--

こんな風に鳴くんですよ~^^
ネーブルの食いつきっぷりもいいですが、はっさくもこんな感じで食べてくれるので、見ていて気持ちがいいです♪
はっさくの想いは届く日が来るんでしょうかねぇ??(苦笑)
バナちゃんの動画も楽しみに待ってますね^^♪

- from KOJI -

--konchanさん--

うちのはっさくはこんな感じで鳴きますね~^^
リクガメを飼うまで「鳴く」なんて思ってもみなかったので、けっこう衝撃的でしたよ~(笑)
今日もモリモリ食べてくれました♪

- from KOJI -

--ウキキさん--

ありゃ!?ウキキさん動画見れませんでしたかー!!(涙)
どうしたらいいのか。。。(汗)
ん~パソコンおんちのKOJIにはかなりの難問です。。。
なにが問題なのでしょう(涙)

- from KOJI -

--ママちゃんさん--

わはは(笑)むーさんも食べてると思ったら急にですか^^
相手にされないところまで一緒ですね(笑)
はっさくの顔、とても必死な表情で思わず応援したくなります^^;
まっ、相手にされてないんですけど(笑)

- from KOJI -

--ち~さん--

とうとう!
はっさくの美声をお披露目する日がやってきました!(笑)
チャイちゃん&ネリーちゃんは♂♀どっちでしょうかね~♪

- from KOJI -

--チビラさん--

こんな鳴き方します(笑)
声はなんだか切ないし、ネーブルに相手にされないのも切ないし、、、切ない事だらけです(笑)

- from KOJI -

--ケイティママさん--

おぉ~!アンちゃんと同じですかー!
食べ続けるっていう。。。(笑)
やっぱり個体差もあるかもしれませんが、その種ごとに声ってけっこう違うものなのかもしれませんよね!?…いろんな亀さんの声が聞きたくなってきました(!?)みーんな「切ない声」っていうのは変わらないと思いますが(笑)

ジェイド君は「ぶひぃ~ぶひぃ~」ですか(笑)

いやぁ~、そんな簡単な事じゃないっていうことはわかるのですが、それでもやっぱりいつか繁殖させたいです♪
気長にがんばります^^

- from KOJI -

--ぼんぼんさん--

動画デビューしちゃいましたよー!!
ぼんぼんさんも、ぜひぜひ!♪
動くよしぞぅちゃんを楽しみに待ってますよ~^^♪

- from KOJI -

   非公開コメント  
スポンサーサイトはっさくの想いのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
バナー

夜な夜なカメ生活

リンクにお使いください(´ー`人)
プロフィール

KOJI

Author:KOJI
念願の爬虫類飼育が始まりました。
爬虫類反対派だった嫁さんをもトリコにするほどの癒し系なカメ。
笑いあり涙ありの我が家の夜な夜なカメ生活の始まりです(^-^)v

ランキング

↑レッツ亀友探し!ポチッと♪↑
日光浴予報
干しましょう。甲羅。

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CopyRight 2006 夜な夜なカメ生活 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
