ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
子作り宣言 
2007.04.26.Thu / 20:17 
まぁ、これは今に始まったことではないのですが。。。

ネーブルが来る前からかりんに乗っかったりしてたし、
はっさくなりにけっこうモンモンとした日々を送っていたのでしょうねぇ。。。

P1000937.jpg

「シャキーーン!!」って感じのはっさく、子作り宣言の図(笑)

でも、ぜんっっっぜん!!相手にされてませーん(笑)

なかなか立派な「モノ」をお持ちのはっさくなのですが、
相手にされてないうえに、肝心の「ブツ」はしまったままです(??)

かりんの甲長よりも長~い立派な1本ウンティをしたネーブルさん(驚)は、
よほどすっきりしたのか加速する食欲は誰も止めることなどできませーん(笑)
はっさくに乗っかられてもまったくお構いなし。
タンポポとサニーレタスをまとめて一緒に食ったりしてます。

はっさくの食欲はちょっと増えたかな~?くらいで大きな変化はありません。

今日は上の画像のエサをほぼ平らげたので、御代りにタンポポをあげました。
かりんもトコトコ歩いてきて食べてました♪

今はまだムリでも、いつかはっさくとネーブルの赤ちゃんが見れたらいいな~♪
スポンサーサイト
* テーマ:爬虫類 - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
--期待--

これは期待できますね。
うちのもずく&がっちゃんも最初はこんな感じでしたよぉ。相手にされていないと言う感じ。
あ、がっちゃんの場合は小さすぎたから練習というところでした(笑)
相性がよさそうではないですか。
期待できますね♪

- from wabinosuke -

--wabinosukeさん--

もずくちゃん&がっちゃんもこんな感じでしたか^^
はっさくもまだまだ練習って感じです(笑)
ネーブルもまだまだ大きくなってもらわないと!
相性いいですかね~?♪
かりんのことに引き続き、楽しみなことががまたひとつ増えました^^

- from KOJI -

----

おーこれは衝撃的な図ですね。がんばって、練習して、ベビーちゃん見られるといいですね。今後に、注目ですね。

- from ウキキ -

----

わ~わ~なんとはやくもうらやますぃ~構図が~いいなぁいいなぁ~、うちもアービィーがんばってほすぃ~です。やはりkojiさんのほうが先にいかれますね~(楽)

- from kajikaji -

----

おお~♪
はっさく君ったら勇ましい(^▽^*)
ベビー出来るといいですね♪
私も楽しみ~♪♪♪

- from キューピット1号 -

----

はっさくクン!かっちょいい~っ!!
サマになってますね(笑)
ネーブル姉さんも嫌がっていないみたいだし、いい感じでは??
インドホシベビー、楽しみですね。。

- from ち~ -

--ウキキさん--

はっさくとネーブルの赤ちゃん。。。
想像するだけでもうドキドキです~(笑)
そんな簡単にはいかないんでしょうけどね~^^;

- from KOJI -

--kajikajiさん--

いやぁ~、はっさくがんばってますわ~(笑)
これからどうなるのか楽しみです^^
アービィー君もいつスイッチがはいるかわかりませんよね~♪

- from KOJI -

--キューピット1号さん--

楽しみに待っててくださいね!
何年後になるかわかりませんが、繁殖は気長に考えていきまーす♪

- from KOJI -

--ち~さん--

はっさく、いっちょまえに。。。って感じです(笑)
ネーブルはほんっとお構いなし~って感じです^^;
気長に見守っていこうと思います^^
でも、ベビーはなんっま楽しみです(笑)

- from KOJI -

----

はっさくちゃん 賢い~! 

うちのジェイドは、いまだにジャッキーの頭から練習中です。 かなり本格的です(滝汗)。 あぁ~ 勘違いです。 ジャッキーが無精卵を抱卵してしまう可能性が高いので、直ぐに引き離しています。

はっさくちゃん うちのジェイドに教えてあげて~♪

- from ケイティママ -

--ケイティママさん--

ジェイド君、頭から練習してますか~(笑)
やっぱり♂に乗っかられると♀も発情しするものなんですね?
うちも離したほうがいいのかな~?と思いつつも同居させています(汗)

- from KOJI -

   非公開コメント  
スポンサーサイト子作り宣言のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
バナー

夜な夜なカメ生活

リンクにお使いください(´ー`人)
プロフィール

KOJI

Author:KOJI
念願の爬虫類飼育が始まりました。
爬虫類反対派だった嫁さんをもトリコにするほどの癒し系なカメ。
笑いあり涙ありの我が家の夜な夜なカメ生活の始まりです(^-^)v

ランキング

↑レッツ亀友探し!ポチッと♪↑
日光浴予報
干しましょう。甲羅。

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CopyRight 2006 夜な夜なカメ生活 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
