ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
なんか感じるぞ!? 
2007.04.25.Wed / 15:18 
なんだか今日のネーブル姉さんはいつもより短い時間で朝ごはん済ませたし、
はっさくおじさんもネーブル姉さんのお尻を追っかけてどっか行っちゃったし(笑)、、、

P1000921.jpg

エサ皿独占~!
おいしいごはん独り占めだーい!♪

P1000932.jpg

今日はチコリがおいしいなぁ~♪

なんて思っているかはわかりませんが、

P1000933.jpg

なんか今のかりんを見ていると、
「もしかして成長してくれるんじゃ…!!」
と思ってしまいます。

いつまでたってもあどけない顔のかりんですが、
不思議とそんな気を持たせるパワーを感じさせるといいますかなんと言いますか。。。

まぁ、食べてる最中に寝ちゃうのも、

P1000934.jpg

ご愛嬌(笑)
スポンサーサイト
* テーマ:爬虫類 - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
--かりんちゃん--

きっと成長してくれますよ。
私もパワーを感じます。
眠ってしまうところなんて、とてもキュートです。

- from wabinosuke -

--wabinosukeさん--

今まで何回も「成長してくれるかも!」って思ったことがあるのですが(苦笑)、な~んか今回は。。。!って感じなんです!
…でも、KOJIの予想はよくはずれますからね~^^;

- from KOJI -

----

かりんちゃん、成長のスイッチ入ったかな。スイッチが入ったらぐんぐん成長しそうです。この食べっぷりを見たら、食欲も相当ありそうですし。次回の体重測定が楽しみですね。

- from BJ -

----

きゃー今日はかりんちゃん特集ですね。なんてかわいいんだ~。元気なので、良いですね。寝てしまうとこが、最高ですね。むふふ

- from ウキキ -

--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -

----

おおっ?おおおっっ!これはもしかしてもしかしますね~。スイッチ!入ったんじゃないですかぁ~?いいなぁいいなぁ~うちのアービィーもはいってほしいなぁ~。アービィー増えるどころか少し減ってますからね~(最高体重より)このカメラ目線のかりんちゃん、なんかやる気と決意を感じてしまいますね~。かわいい顔です。

- from kajikaji -

----

かりんちゃ~~~ん(≧▽≦)ノ
この調子で大っきくなってちょうだい♪
何だか、成長の予感ですね~
ぼんまで嬉しくなってきちゃいました☆彡

- from ぼんぼん -

--BJさん--

いやぁ~、今年こそはいってくれそうな予感なんですけどね~!
食欲はまずまずいい感じです♪
かりんの体重が増えてくれたらこんな嬉しいことないんですけどね~^^

- from KOJI -

--ウキキさん--

今回はかりん特集ですよ~♪
最近かりんだけの記事ってなかったような。。。(苦笑)
今日も元気に寝てますよー!(笑)

- from KOJI -

--kajikajiさん--

これはもしかしてもしかするかも!?しれません!♪
んー!!たのむ!たのむぞ!かりーん!!
って感じです(笑)
アービィー君、これからベランダハウスでの生活でスイッチが入るかもしれませんよー!?♪

- from KOJI -

--ぼんぼんさん--

なんかいつもとは違う感じがするんですよ!!
ちょっとドキドキの飼育者です(笑)
今年はいっぱい日光浴してもらって、いっぱい食べてもらいますよー!♪

- from KOJI -

----

かりんちゃん パワーアップしましたね~♪ 暖かい春と梅雨時は、インドホシにとって成長のチャンスです!
頑張れ~~!!

- from ケイティママ -

--ケイティママさん--

いつものかりんとはちょっと違いますよー!(きっと/笑)
これからいい季節になってくるので成長に期待です!♪
頑張りまっせー!!

- from KOJI -

   非公開コメント  
スポンサーサイトなんか感じるぞ!?のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
バナー

夜な夜なカメ生活

リンクにお使いください(´ー`人)
プロフィール

KOJI

Author:KOJI
念願の爬虫類飼育が始まりました。
爬虫類反対派だった嫁さんをもトリコにするほどの癒し系なカメ。
笑いあり涙ありの我が家の夜な夜なカメ生活の始まりです(^-^)v

ランキング

↑レッツ亀友探し!ポチッと♪↑
日光浴予報
干しましょう。甲羅。

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CopyRight 2006 夜な夜なカメ生活 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
