ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
待ってましたー!! 
2007.04.10.Tue / 18:56 
今日は午前中だけですがいい感じで太陽さんが出ていたので、ちょっと日光浴~。

P1000652.jpg

ケージの中ではボケェ~っと寝ていたかりんもパクパクしだしました。
かりんが食べているのは「コスモリーフ」っていう野菜でーす。
またレタス系でーす(苦笑)
栽培方法がちょっと違うようで、カロチンとかビタミンAとかも普通のレタスより高くなっているそうです。
…あぁーあ!チンゲン菜食べてもらいたいなー(苦笑)

んで、この前発見したタンポポなのですが!
気になって今日またちょっと見てきたんです!
そしたら!
ポコポコ咲いてたんですよ!!
タンポポが♪

待たせやがって、タンポポさん(笑)
ということで、葉っぱはまだまだ小さいですが、
タンポポの花2つと葉っぱをすこ~しだけとってきました~♪

久しぶりにタンポポとの再会を果したはっさくは

P1000658.jpg

あげた瞬間なんの躊躇もなく「ガブリ!」といってました(笑)

今年初タンポポなんだから、もっと匂いをかいで味わって食べてほしかったのですが?(笑)

こっちもいよいよ春らしくなってきたかな~?って感じです♪


~余談~

ちなみに今日は待ちに待った嫁亀を迎える日でありまーす!!♪

空港まで迎えに行くのですが、こちらの空港着予定時刻は19:30頃です!

無事に着きますようにー!

元気な姿が見れますようにー!

と祈ってみる^^;

あぁぁぁぁぁ!!…そわそわ。。。ソワソワ。。。

…はやく会いたい~(笑)
スポンサーサイト
* テーマ:爬虫類 - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
--嫁亀さん--

日光浴気持ち良さそうですね!
またレタス系ですか。実は、ウチでもチコリオンリーになってしまい、
小松菜や青梗菜食べてくれません(>_<)レタスも好きです。
ホシガメの偏食ってどうしたらいいのか困っています。
タンポポ美味しそう~。完全にカメ目線になってます(笑)
週末に野草探しにでも行こうかな。

嫁亀さん。空港着予定19:30頃!
今19時過ぎなのでリアルです!こちらもドキドキしてきました。
無事に着きますように・・・元気なお姿拝見出来る事、陰ながら祈っています。

- from ゆき -

----

嫁亀さんにお会いできるかと、ドキドキしながら遊びに来ました。 まだでしたぁ~。 でも、ドキドキです。

タンポポが嫌いな仔っているのかなぁ~と思うほど、みんなの大好物ですね!

- from ケイティママ -

--おはようございます--

かりんちゃん野菜に埋れてパクパク食べてますね。
青梗菜を食べず珍しいコスモリーフは食べるとは、、、
同じホシガメさん達でも好物が違うのですね。
「若しかして生まれた生殖地の違いかもと?」

- from inosan -

----

いよいよ。お嫁さん到着ですね。空港にお迎えするんですね。わくわくしますね。たんぽぽ、こちらも満開です。今日は、野草を採りに出かけます。

- from ウキキ -

--ゆきさん--

お久しぶりでーす♪
小松菜・チンゲン菜食べてくれませんか!^^;
ほんとどうしたら食べてくれるようになるんでしょうかね~??
成長と共にエサの好みも変わるようですし、食べてくれるまであげ続けます(笑)

嫁亀は無事に我が家へやってきました!♪
よかった~^^

- from KOJI -

--ケイティママさん--

すいませーん!!^^;
もうすぐアップしますので!!
ぜひぜひ嫁亀の顔を見てあげてください♪

やっとタンポポあげることができました^^
おいしそうに食べてくれて嬉しかったです♪

- from KOJI -

--inosanさん--

ほんと同じインドホシでもエサの好みは違うもんですよね~。。。困るくらいに^^;
生まれた場所が違えば食べてるものも多少なりとも違いそうですよね?
もしかしたらそういうのもあるかもしれませんよね~!?

- from KOJI -

--ウキキさん--

無事到着しました~♪
ず~っとテンション上がりっぱなしでした(笑)
野草採りですか~!いいですね♪
こっちもはやくいろんな野草をあげたいです♪

- from KOJI -

----

お久しぶりです、アンアンです。
久しぶりにきたら、かりんちゃん大きくなりましたね!!v-10
みんな元気でなによりです~v-22
また遊びにきます。

- from アンアン -

--アンアンさん--

わぁ~、お久しぶりです~♪
かりん、大きくなったように見えますかー!?
…実は変わってませーん(涙)
元気っちゃー元気なんですけどねぇ^^;
また来てくださいまし~♪

- from KOJI -

   非公開コメント  
スポンサーサイト待ってましたー!!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
バナー

夜な夜なカメ生活

リンクにお使いください(´ー`人)
プロフィール

KOJI

Author:KOJI
念願の爬虫類飼育が始まりました。
爬虫類反対派だった嫁さんをもトリコにするほどの癒し系なカメ。
笑いあり涙ありの我が家の夜な夜なカメ生活の始まりです(^-^)v

ランキング

↑レッツ亀友探し!ポチッと♪↑
日光浴予報
干しましょう。甲羅。

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CopyRight 2006 夜な夜なカメ生活 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
