ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ヒマだな~。。。 
2007.04.02.Mon / 13:03 
ここ何日かどうも天気がパッとしません。
あぁ~日光浴させてあげたいな~。

かりんとはっさくも日光浴したいのかどうかはわかりませんが、

P1000559.jpg

めずらしく2匹そろってバスキングしておりました。

あぁ~ケージから出れないのってヒマだな~って感じの

P1000574.jpg

かりんと

P1000581.jpg


はっさくでした( ´ー`)

ちなみにかりんの鼻の穴はめちゃくちゃ小さいです(笑)


~余談~

えぇ~…
近々、我が家に新しい家族が増えます。

とうとうはっさくの嫁亀が決まりましたー!!

名前ももう決まっております。
もちろん柑橘系です(笑)
スポンサーサイト
* テーマ:爬虫類 - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
--楽しみです♪--

とうとう、来られるのですね!!!
嫁亀ちゃんが!

柑橘系のお名前ですか。いいですねぇ。
「ゆず」ちゃんかなぁ。私、結構「ゆず」ちゃんって響きが好きです♪
女の子だから「みかん」ちゃんでも「れもん」ちゃんでも有りですね。
とにかく、とにかく早く会いたいですね。
楽しみです♪

- from wabinosuke -

--wabinosukeさん--

とうとう!嫁亀が我が家にやってきます!♪
到着は10日の予定です。
僕も「ゆず」っていう名前好きなんですよ~( ´ー`)
でも、今回はあえて違う名前にしました。
もし何年か後にはっさくと嫁亀の子が生まれたら、その子に「ゆず」と名付けたい気持ちもあるのですが。。。
繁殖に成功するかわからないですからね~(汗)なんとも言えませんが、名前をつけるのがちょっとコワイです。。。「ゆず」のことがあるので。。。
でも、嫁亀の到着がなんっま楽しみで~す♪

- from KOJI -

--はじめまして--

はじめまして、konchanと申します。
お嫁さんですか?いいですね。
うちのリック(ホシガメ女の子)もパートナー
を迎える日を楽しみにしてるのですが・・・

はやく仲良くなれるといいですね


- from konchan -

--konchanさん--

はじめまして~。
ご訪問&コメントありがとうございます~m(_ _)m
嫁亀は10日到着予定です!
ん~楽しみ♪

- from KOJI -

----

10 日ですか~♪ 覚えておきます! はっさくちゃんんもお嫁さんをお迎えする時が来たんですね。 大変楽しみにしています。

- from ケイティママ -

----

お嫁さんをお迎えするんですね!
名前は私が記事に載せた、アレですか?
楽しみですね~~v-10

- from あさたろ -

--ケイティママさん--

10日ですよ~!!
いたってフツウのインドホシですが、な~んかイイんですよ~(笑)
今日のはっさく、ケージをウロウロしまくって落ち着きがない感じで、かりんに乗っかったり(汗)
発情してるようなのですが。。。(汗)

- from KOJI -

--あさたろさん--

とうとう嫁亀を迎えまーす!♪
名前はですね~、アレでいこうと思っていたのですが…変更しちゃいました(爆)
それでもやっぱり柑橘系ですが(笑)

- from KOJI -

----

本題より余談のほうが気になってしまいました~(笑)
はっさく君にお嫁さんを迎えるので、
かりんちゃんは単独飼育にしようかな~
と数日前のブログで書かれていたのでしょうか?^^
3カメの関係がどんな風になるのか今から楽しみですね♪

- from kobatye -

----

おお~仲良く気持ちよさそうにバスキング~って、、、かりんちゃん、鼻の穴ちっこ!ホントに小さいですね~(笑)
そして~おおおおおおおおっっ!!とうとうはっさくくんのお嫁さん~(祝)楽しみ~名前は多分、いよかんちゃん、いや、すだちちゃん、いや、ざぼんちゃん、いや、ネーブルちゃん、いや、レモンちゃん、いや、、、、ってぜんぶ出す気か~い!!

- from kajikaji -

----

はっさくちゃんの、お嫁さんだったんですね。うー楽しみです。かりんちゃんも、いい意味の刺激を受けて、大きくなってくれると良いですね。

- from ウキキ -

----

はっさくクンのお嫁さんがお決まりになりましたのねっ!はっさくクンおめでとう♪楽しみですね~

だから、かりんちゃんを単独飼育で・・・とお考えだったんですね。ふむふむ・・・

かりんちゃんのお顔はやっぱり可愛い♪
ウチのチャイ・ネリーとは全く違う優しいお顔ですね。。

- from ち~ -

--おお!--

はっさくさんにお嫁さんがくるのですね!
私まで嬉しい~v-63
みかんちゃん、あまなつちゃん、でこぽんちゃん?!

確かにかりんちゃんの鼻の穴小さいです。
マウスで指差してみました。
うちのちーびゃんもまるで横線です。。
息できてるのか?!

- from ママちゃん -

----

わおー!いよいよお嫁さんのお迎えですか。これは楽しみですね~。サツマイモを踏みつけてマッタリのはっさくちゃん、可愛いですね~。

- from BJ -

--kobatyeさん--

やっぱりそうですよね!?
僕も記事を載せた後「あれ?ヒマだな~なんて言ってる場合か?」と思っておりました(笑)
とうとう、嫁亀を迎えるわけですが、やっぱりおっきいの2匹の中にかりんを入れるのはどうなのかな~?っていうのは思いますね~。。。
3カメの関係、僕も気になるところです♪

- from KOJI -

--kajikajiさん--

そうなんです!ほんっとかりんの鼻の穴は小さいんですよ~。爪楊枝の先っちょでツンと穴を開けたくらいしかありません(笑)
そして~とうとうやりましたよ~!嫁亀!♪
また同じお店にしました。
HP見たらどのカメさんかわかっちゃいそうですね^^;
…名前は…それ以上言わんといてください(笑)

- from KOJI -

--ウキキさん--

嫁亀を迎えまーす♪もうテンションは上がるばかりです(笑)
かりんとはっさくはどんな反応をするんでしょうかねぇ?(笑)

- from KOJI -

--ち~さん--

とうとう!嫁亀がきまりました~!!♪
やっぱり単独のほうがいいかな~って気もするんですが、とりあえず一緒にはしてみようと思うんですよ。
それでもいずれかはかりんは単独飼育にしますが。

かりんの顔かわいいですかね~!?
嬉しいっス!♪
でも今はかわいい顔より体重がほっし~のが本音です^^;

- from KOJI -

--ママちゃんさん--

嫁亀がやってきます!♪楽しみで楽しみで仕方がないです!(笑)
やっぱり柑橘系の名前ったらその辺りですかねぇ!?

かりんの鼻の穴、マウスで指差ししてみましたか(笑)
僕もしてみました(笑)
ほんと息できてんの!?ってくらいしかない鼻の穴ですが、ガラス水槽の時に、かりんの鼻息でかる~くポワッとガラスがくもったので息はできているようです(笑)

- from KOJI -

--BJさん--

ほんと楽しみでしょうがないです~♪
サツマイモの葉っぱは安らぎ効果バツグンです(?)笑

- from KOJI -

   非公開コメント  
スポンサーサイトヒマだな~。。。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
バナー

夜な夜なカメ生活

リンクにお使いください(´ー`人)
プロフィール

KOJI

Author:KOJI
念願の爬虫類飼育が始まりました。
爬虫類反対派だった嫁さんをもトリコにするほどの癒し系なカメ。
笑いあり涙ありの我が家の夜な夜なカメ生活の始まりです(^-^)v

ランキング

↑レッツ亀友探し!ポチッと♪↑
日光浴予報
干しましょう。甲羅。

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CopyRight 2006 夜な夜なカメ生活 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
