ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
鼻の穴 
2007.03.30.Fri / 15:53 
朝エサをあげるとすぐに食べにくるはっさくですが、今日はいつもよりだいぶんネボスケでした~。

まぁ、こういう日もあるよな~と見ていたのですが、いつまでたっても起きてくる気配がなく、、、
「ちょっとー。なしたの~?」っと、むりっくり起きてもらうと、

P1000545.jpg

きのう食べたカボチャがパリッパリになって顔のあちこちにこびり付いていました(笑)
…まさか!恥ずかしくて起きてこれなかったのか!?(違)

って、久しぶりにマジマジと正面から顔を見た気が。。。

ん~、鼻の穴もおっきくなったのね~(笑)

そんなはっさくももうちょっとで300g!♪
5月の1年記念日にはいけるかな!?
スポンサーサイト
* テーマ:爬虫類 - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

アップで見るとなかなかおっとこ前なはっさくくんですね~カボチャはもう仕方ないですよね~(笑)もう300グラムですか?いいなぁ~うちのアービィーも成長してほし~です。

- from kajikaji -

----

おっ!はっさくクン、なかなかいいお顔してますね(笑)
そういえば、インドホシって顔中エサまみれによくなってますね。。チチュウカイ組はあんまりお顔を汚さないかも??
300g!いいなぁ。。。うちのスピちゃんくらいの大きさのインドホシ、夢ですね~♪がんばれっ!はさっくクン!!

- from ち~ -

----

そうそう、鼻の穴で成長を感じたりするんですよねぇ(笑)
亀さんって鼻の穴の大きさの割りには鼻息が荒いですよね(苦笑)

はっさく君、身だしなみに気を使うタイプだから
かぼちゃまみれのお顔が恥ずかしかったんですね(ノ´∀`*)

- from kobatye -

----

はっさくちゃん、鼻の穴が大きいですね。うちのビルホシより大きいような。。でも、そこがまた可愛いですね~。

- from BJ -

----

コメントをどうぞ

- from  -

--おとこらしい--

いいお顔ですね。
とても、強そうです。
春で暖かくなってきましたからどんどん、大きくなりそうですね。

- from wabinosuke -

----

いや~~・・・とってもいい表情だ♪・・・こういう画像を見ると、嬉しくなっちまう!!

- from 陸亀 -

----

はっさくくん男の子なのに、成長良いですね。300gとは、めちゃめちゃうらやましいですよ。鼻の穴ふんっと、かわいいですね。こんなお顔は、大好きです。

- from ウキキ -

----

はっさくくん切れ長の目がなかなかかっこいいですねぇ(≧д≦)ノかぼちゃつけておちゃめなとこもすてき☆やっぱりギリシャとはちょっと顔違いますね!もうすぐ300グラムってことはうちのちびたちと同じぐらいだ☆楽しみですねぇ。

- from チビラ -

--ご無沙汰--

お元気ですか?4月になりようやく復帰しました。
さてさて・・・はっさくくんの鼻の穴、ほんとだ~。
おおきい(笑)
ベビちゃんは、もうすぐ2ヶ月ですね~。
新米パパ、いかがおすごしですか?ウチの子は来週の月曜で3ヶ月になります。
沢山おしゃべり(アーウー…ですが)しだして可愛いですよん。
今後とも宜しくお願いしまーす♪

- from つぐみ -

--追伸・・・--

あれ~?
↑のSubjectに「ご無沙汰しています♪」と書いたのになぜか「ご無沙汰」になっていました。
見た目、なんか馴れ馴れしい感じになってて嫌だったので弁解しにきましたm(_ _)m

- from つぐみ -

--kajikajiさん--

うちのはっさく…おっとこ前なんです(←おバカ/笑)
この写真を撮った次の日温浴をしたのですが、別に洗ってあげるでもなく今もちょっとカボチャがついてます(笑)
はっさくの体重は温浴前だったら280ちょいくらいあって、あるときだと290オーバーの時もありました。でも、温浴させたら270台ですけどね~^^;

- from KOJI -

--ち~さん--

はっさく、なかなかイイお顔していますでしょ?(笑)
もうちょっとで300です!
たしかうちに来たとき190くらいだったので、今で100近く体重が増えました♪
はっさくの1年記念日は5月12日です!どうなることやら~♪

- from KOJI -

--kobatyeさん--

鼻の穴の大きさは成長の証ですね!?(笑)
意外と鼻息アライですよね~。きのうは水入れに浮いてた床材の細かいヤツが鼻息でフワァ~っと流されていました(笑)
もぉ~見出しにはよく気をつかうので、ウンチを踏んづけたってぜんぜん知らん顔です(苦笑)

- from KOJI -

--BJさん--

はっさくの鼻の穴、けっこう大きくなりました(笑)
これがなかなかイイ鼻息を出してくれるんですよ~(笑)

- from KOJI -

--masaさん--

わはは(笑)
恐竜っぽいですかね!?
それがまたイイではありませんか~?♪

- from KOJI -

--wabinosukeさん--

はっさく、強いですよ~!ケージ内では!(笑)
去年の初外出ではビビリまくりで、ビビリおしっこビビリうんてぃでしたから(苦笑)
これからあたたかくなってくるので成長が楽しみです~♪

- from KOJI -

--陸亀さん--

そう言っていただけると僕も嬉しいです♪
これからもっとイイ顔をしてくれるようにお世話がんばりまっせー!

- from KOJI -

--ウキキさん--

はっさく、なかなか順調に成長しております♪
この調子で病気しないで大きくなってくれたら最高に嬉しいです。
カメさんの鼻の穴ってなんかいいですよね?(笑)

- from KOJI -

--チビラさん--

はっさくは来た時と比べるとなんか全体的にゴッツクなリました♪といっても、まだまだこれからですよね~!
お世話がんばりまっす!♪

- from KOJI -

--つぐみさん--

お久しぶりでーす!♪
復活おめでとうございまーす!ヾ(*゚∀゚*)ノ
はっさくの鼻の穴は大きいし(笑)、息子は今日でちょうど2ヶ月です♪
つぐみさんのところのお子様はもうすぐ3ヶ月ですか~!
1ヶ月違えばやっぱりおしゃべりもうちの子よりたくさんするんでしょうかね~♪
うちもだいたい「あぁ~うぅ~」としゃべっていますが、たまに「えぇー」とか「くぅー」って言ってます(笑)

そして!馴れ馴れしいだなんてとんでもないです!僕はぜんっぜんかまいませんよ~♪

こちらこそ、今後ともよろしくお願い致します~m(_ _)m

- from KOJI -

   非公開コメント  
スポンサーサイト鼻の穴のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
バナー

夜な夜なカメ生活

リンクにお使いください(´ー`人)
プロフィール

KOJI

Author:KOJI
念願の爬虫類飼育が始まりました。
爬虫類反対派だった嫁さんをもトリコにするほどの癒し系なカメ。
笑いあり涙ありの我が家の夜な夜なカメ生活の始まりです(^-^)v

ランキング

↑レッツ亀友探し!ポチッと♪↑
日光浴予報
干しましょう。甲羅。

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CopyRight 2006 夜な夜なカメ生活 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
