ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
3時のおやつ 
2007.03.20.Tue / 21:26 
成長とまったのかなぁ~?なんて思っていたサツマイモなのですが、
最近また伸び始めました~♪

P1000381.jpg

はっさくが葉っぱの陰からヌゥ~っとこちらを見ておりました。
この後、久しぶりにサツマイモの葉を食べていました。
3時のおやつにはもってこい?でしょうか(笑)

それにしても、どこまで伸びるのかな~??

…もっと食え(笑)
スポンサーサイト
* テーマ:爬虫類 - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

サツマイモの茎はどんどん伸びますよ~♪ すごいです! どこのそのパワーがあるのか不思議なほどです。

はっさくちゃん サツマイモにパワーをもらって、どんどん成長してくださいね~♪

- from ケイティママ -

--ケイティママさん--

サツマイモってこんなに伸びるんですね~!
ほんとどこにこんなパワーが…って感じです!w((Д))w
サツマイモパワー全開で今日も元気いっぱいです♪

- from KOJI -

----

でもこのケージの感じいい感じですね~うちは二回わ~っとサツマイモさんがんばってくれましたが二回ともガシガシと食べられてしまいましたが今三回目がんばってくれています~。

- from kajikaji -

----

すごーいたくましいサツマイモさんですね。大活躍ですね。

- from ウキキ -

----

うちのビルホシズも今日サツマイモの葉を、つまみ食いしていました。↓の記事。チコリの食べっぷりがすごいです!

- from BJ -

--kajikajiさん--

うちも葉っぱなんてペローンって食べられちゃうんだろうな~と思ったら。。。(苦笑)
1回目のわ~でたいした食べれられなかったので2回目のわ~でいよいよジャングル化してきました(笑)
kajikajiさんとこは3回目のわ~きましたか!ということは3回目のガシガシが近いですね?(笑)

- from KOJI -

--ウキキさん--

ほんと逞しいですよね~( ´ー`)
ずいぶん伸びましたがその伸びるのに必要な栄養はどっからきてんでしょ??やっぱサツマイモ本体が栄養タンクなんでしょうかね?…いつタンクが空になるんでしょ?(苦笑)

- from KOJI -

--BJさん--

BJさんとこもつまみ食いしてましたか~。
伸びすぎちゃうからちょっと食べてーって思ったりもするのですが、茎を噛み千切られたりするとちょっと残念って思ったりもしています(笑)

- from KOJI -

--良いですね芋林--

此処まで育てば葉隠れにもなりますし、おやつ代わりにもなりますし、、、
なんと言っても雰囲気が良いですね~
処で、芋さんは水から土に変えました?

- from inosan -

--inosanさん--

芋林、枯れてきた葉っぱもあるのですが新しい葉っぱも増えてきています♪そのうち芋森になるかもー(笑)
いや~ずっと水のままなんですよ~。やっぱり土にしたほうがいいですよね?(汗)

- from KOJI -

   非公開コメント  
スポンサーサイト3時のおやつのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
バナー

夜な夜なカメ生活

リンクにお使いください(´ー`人)
プロフィール

KOJI

Author:KOJI
念願の爬虫類飼育が始まりました。
爬虫類反対派だった嫁さんをもトリコにするほどの癒し系なカメ。
笑いあり涙ありの我が家の夜な夜なカメ生活の始まりです(^-^)v

ランキング

↑レッツ亀友探し!ポチッと♪↑
日光浴予報
干しましょう。甲羅。

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CopyRight 2006 夜な夜なカメ生活 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
