ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
もう少し食べましょう。 
2007.03.15.Thu / 22:33 
今日もいつも通りにエサを食べ始めた2匹ですが、
食べ始めてちょっとすると、かりんが葉っぱの上でふんばりだしました。
あげたばっかの葉っぱにされるのはあまりにも切ないので愛の手を差し伸べました(笑)

P1000290.jpg

頭に葉っぱをのっけたままプリッとふんばり、
すっきりしたところで再びご飯ターイム♪
かと思ったら、ん?

P1000292.jpg   P1000293.jpg

あれ?食べないの~?
な~んでわざわざ遠いところから食べようとするのかな~?なんて見ていると、

P1000294.jpg
(↑はっさくの後ろ。。。なんか心霊写真のようにかりんが写っています。。。汗)

トコトコ歩きエサ皿をかる~くスルーして…

P1000296.jpg

「ふいぃ~♪」
って、なぜ水浴びっ!?(苦笑)

なんだかんだやってる間、モ~リモリ食べたはっさくは
とりあえず午前の部終了~ってことで

P1000302.jpg   P1000303.jpg

ガニマタでケージの隅っこに向かいだしました。
ん~、おっさんくさい!(笑)

かりんはまだエサ皿に戻ってくる様子がなく、

P1000301.jpg

さらに「ふいぃぃぃぃ~zzz」ってなっておりました(汗)

かりーん!水浴びしても大きくなれないのだよ!(苦笑)
スポンサーサイト
* テーマ:爬虫類 - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

心霊写真‥恐る恐る拡大しちゃいました(笑)
はっさくちゃんの首のブレで勢いよく食べているのがよく解りますね!
水浴びで水分含んで70g超えは…ムリですね^^;

- from INNAL -

----

小さい子は、やっぱり大きい子に比べると食べないですよね。少しずつがんばりましょう。

- from ウキキ -

----

かりんちゃん、かな~りマイペースですね~しかもはっさくくんの背後霊になってるし、、、そして水浴び、、、かりんちゃん、もっと食べないとダメだよ~

- from kajikaji -

----

かりんタンはどこ~!!って感じで、はっさく君の背後のかりんタンを必死で探す私。。。(笑)
可愛いにゃ~かりんタン♪頑張って大きくなろうね!

- from umi -

----

かりんちゃんたらパパに心霊写真みたいって言われちゃったねー(^Q^)あはは

かりんちゃんもかりんちゃんのペースで大きくなってるんだろうな(´▽`*
元気にモリモリ食べてね♪

- from キューピット1号 -

----

うちのチビッコ達はゲージガメなので、排泄にお水の中にはいる様子がよく見受けられますが・・かりんちゃんは、いかが???

- from 陸亀 -

--こんにちは--

かりんちゃん食が細いですか?
今の時期、暖かかったり、寒くなったりで人間も体調を崩しかねない、、、
カメさんにとっても気圧の変化で体調に影響をもたらすかも、、、
カメラアングルでかりんちゃん&はっさくちゃんの大きさの違いが随分違いますね~
はっさくちゃんの背中越しにかりんちゃんをミッケ・・・

- from inosan -

--INNALさん--

あっ、恐る恐る拡大して見ちゃいました??(笑)
はっさくはホントいい食いっぷりだと思うのですが、
かりんが~。。。( ´ー`)

- from KOJI -

--ウキキさん--

すこ~しずつ頑張りたいと思います!
今日もかなりマイペースにやってるかりんです( ´ー`)

- from KOJI -

--kajikajiさん--

そうなんですよ~、マイペースすぎて。。。(汗)
今年の夏こそは!って感じです~。

- from KOJI -

--umiさん--

かりん、みっかりましたか!(笑)
はっさくにすっぽり隠れないくらい大きくならないかなー!!

- from KOJI -

--キューピット1号さん--

かりんもかりんのペースで成長しているんですもんね~( ´ー`)
もっと食えーもっと食えーと思いながらかりんを見てしまいます(苦笑)

- from KOJI -

--陸亀さん--

ん~、うちもケージ内の水入れで排泄してる時もあったのですが、最近だとほとんど見ないですね~。。。
ケージ内では水入れじゃないんですけど、どっかその辺でしてる時があります(笑)
あとは温浴時とか日光浴させている時とか葉っぱの上とかでしてます!

- from KOJI -

--inosanさん--

かりんはどっちかというと、やっぱり食は細いかな~??って感じです。。。
食べる時は食べるんですけどね~( ´ー`)
今年の夏こそは!っと意気込んではいるのですが。。。(苦笑)

- from KOJI -

   非公開コメント  
スポンサーサイトもう少し食べましょう。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
バナー

夜な夜なカメ生活

リンクにお使いください(´ー`人)
プロフィール

KOJI

Author:KOJI
念願の爬虫類飼育が始まりました。
爬虫類反対派だった嫁さんをもトリコにするほどの癒し系なカメ。
笑いあり涙ありの我が家の夜な夜なカメ生活の始まりです(^-^)v

ランキング

↑レッツ亀友探し!ポチッと♪↑
日光浴予報
干しましょう。甲羅。

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CopyRight 2006 夜な夜なカメ生活 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
