ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
移動距離10cm? 
2007.03.12.Mon / 23:14 
AM10:30頃。。。

P1000247.jpg

朝ごはんをある程度食べてサツマイモの葉ベット(?)でくつろぐかりん。

今日は用事があったので家族3人でちょっくらお出かけ。

PM3:30頃、家に帰ってきてケージをのぞくと。。。

P1000251.jpg

…動いてない?(苦笑)

消灯前。。。

P1000256.jpg

…ちょっと動いたみたい(笑)
つーか、10cmくらいしか動いてないしー!!

今のかりんの体重、68g。
70までもうちょっと!がんばれー!
スポンサーサイト
* テーマ:爬虫類 - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
--(〃´o`)♪--

移動距離10cm!?(笑)

ベットが気持ち良すぎて
寝てすごしたのかもしれませんね~♪

- from k-yam. -

----

かりんちゃん、動いていて、元の位置にもどったとか?でも、ウチのチャコも寝てばかりなので、よく寝る子かもしれないですね。70gまで、あと少しですね。ウチは、まだまだです。

- from ウキキ -

--うぷぷ--

カメやんの中ではほんとに
ゆっく~~~~~~り時間が流れてるのかなあ
って気がしますよねえ。
私らには6時間!でも彼らにはまだ10分!みたいな。。。
スローライフでいきましょうやv-38

- from ママちゃん -

--やはりイモッパは必要ですね~--

先日まで栽培していたサツマイモ、ハルの芋畑荒しで駄目になっちゃいました。一昨日から新たに栽培し直しです、今度はあらされること無く高台で栽培します。

かりんちゃんカメ重が少々増えましたね、、、我家のハルも少々増え昨日で66グラムです。

かりんちゃんと共にGW迄に100グラム到達を頑張りましょう。

- from inosan -

----

おぉ、サイマイモの葉っぱベッド♪
気持ちが良かったのねぇ~、
もうすぐ70gなのですねぇ~~e-230
ここで一気にスイッチ入って欲しいですね~~。

うちのサツマイモも、大きくなってきたので、
そろそろチビケージに入れてみます~。食べてくれるかな?

- from ねーる☆彡 -

----

かりんちゃん一日10センチの運動量ですかっ?(少)いや、多分違いますよ、これはきっとうろうろ動いて気がついたらまたおんなじ場所ってパターンじゃないですか?かりんちゃん、サツマイモのベッド気に入ってるんですね~

- from kajikaji -

----

うんうん。。あります、あります。。全く移動していないこと!でもいつのまにか違う場所に移動してるときもビックリしますよ(笑)
サツマイモのベット。。いいですね~
来月にインドホシのケージの床材交換をしようと思っているのでサツマイモの苗木をいれてみようかしら??

- from ち~ -

--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -

----

なるほど~サツマイモの葉っぱはベッドにもなるのですねぇ♪
かりんちゃん、新たな活用法を見出すとは発明王になれそうですね^^
もしかして、サツマイモの葉は食べ物として認識されなく
なってしまったのでしょうか?^^;

そういえば、ウチのサツマイモ芽がでました!!ヽ(´ー`)ノ
サツマイモジャングル目指してがんばります!

- from kobatye -

----

そうだぁ~かりんタン、70gを目指せぇ!
そうそう、カメさんって、ほんのちょっとしか動かない時ありますよね。
でも、それがまたカメさんの良いとこだと思うのですが♪

- from umi -

----

10cmかぁ~(笑)。 動いただけでも良しとしましょうか(苦笑)。 かりんちゃん あと2g! もう少しですよ~♪

- from ケイティママ -

--k-yam.さん--

いやぁ~、きっと家にいない間に少しは動いているとは思うのですが、、、とりあえず確認できた移動距離は10cmでした~(笑)

- from KOJI -

--ウキキさん--

きっっっと動いてたと思うんですけどね~!?(笑)
かりんはなんだかんだでうちに来てからもう1年以上たっているのにまだ68gですからね~。。。
なんとか成長させてあげたいです!

- from KOJI -

--ママちゃんさん--

そうそう!そんな感じですよね~( ´ー`)
こんなスローライフしてみたいっス!(笑)

- from KOJI -

--inosanさん--

あれま!サツマイモ、栽培しなおしですか!食べてくれるのは嬉しいけど大きく育ってから食べて欲しいですね~( ´ー`)
うちは完璧あきてますね(苦笑)今日はちょこちょこっと食べていましたが。
目標は100g!!でも今年いっぱいかかってもムリかもー!?(涙)

- from KOJI -

--ねーる☆彡さん--

葉っぱをベットにしていたというか、葉っぱに遊ばれてたというか。。。(笑)
そろっそろスイッチ入ってもらいたいです~。。。
ねーる☆彡さんちのカメズにサツマイモの葉っぱをあげたら、きっとあっという間に食べちゃうんだろうな~(笑)

- from KOJI -

--kajikajiさん--

そうですよね!?きっとするにしてる間にわんさか歩き回っていたに違いない。。。(笑)
今日も葉っぱの陰で寝てました~zzz

- from KOJI -

--ち~さん--

わはは(笑)そうなんですよね~!いつの間にか違う場所に移動してる時ありますよね~(笑)
サツマイモいい感じですよ!食べたい時に食べてるみたいだし、休む場所にもなってるし♪

- from KOJI -

--kobatyeさん--

そうなんですよ~!もうサツマイモの葉っぱにはかなり飽きがはいってる感じで食べたくなったら食べてるみたいです( ´ー`)
まぁそれはそれでいいかな!?と(笑)
kobatyeさんちも芽が出ましたか!!ヾ(*゚∀゚*)ノ
ジャングルなかなか使い勝手がいいですよ~♪

- from KOJI -

--umiさん--

まずは70gを目指してがんばってもらいまっせー!!
僕もこのすこ~ししか動いてないんでない!?ってところ好きなんですよ~♪

- from KOJI -

--ケイティママさん--

10cmですが良しとします!(笑)
たかが2gされど2gって感じで、この2gがなかなか遠いんですよね~( ´ー`)
これからあったかくなるし増えてくれることを祈っているのですが。。。

- from KOJI -

   非公開コメント  
スポンサーサイト移動距離10cm?のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
バナー

夜な夜なカメ生活

リンクにお使いください(´ー`人)
プロフィール

KOJI

Author:KOJI
念願の爬虫類飼育が始まりました。
爬虫類反対派だった嫁さんをもトリコにするほどの癒し系なカメ。
笑いあり涙ありの我が家の夜な夜なカメ生活の始まりです(^-^)v

ランキング

↑レッツ亀友探し!ポチッと♪↑
日光浴予報
干しましょう。甲羅。

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CopyRight 2006 夜な夜なカメ生活 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
