ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
春っぽい 
2007.03.11.Sun / 17:53 
最近、なんだか妙に元気なはっさく。

P1000221.jpg

まだまだ寒いとはいえ少しは春の訪れを感じているのでしょうか??

日光浴で元気を充電したはっさくは

P1000212.jpg

ケージに戻ってもあっち行ったりこっち行ったり。

P1000213.jpg
もっと遊びたかったよ~の図。

かりんの体重もちょっと増加傾向にあるので、
「その調子!その調子!」ってな感じです♪

が、

残念ながら今日は雨降りで日光浴できませんでした~。。。

P1000238.jpg
かりんとはっさく、まったり鼻ちゅ~の図

天気予報ではまだ雪マークをちらほら見ますが、
それでもなんとな~く春っぽく感じる今日この頃。。。(苦笑)

なんにしても、はやくナマ紫外線を浴びさせてあげたいものです♪
スポンサーサイト
* テーマ:爬虫類 - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
--アクティブ--

元気なはっさくちゃんですねぇ。
一枚目がかわいくて、アップでみてしまいました。
あんよが、たまりません。
そして、なかなかたくましい(笑)
なんにしても、元気が一番ですね。

- from wabinosuke -

--wabinosukeさん--

はっさくも来たばかりの頃は軟便になったりしたのですが、今ではもうご覧の通りですよ~♪
すっかり逞しくなりました(笑)
ホント元気が一番ですよね!!

- from KOJI -

----

元気なはっさくクン。。いいですねぇ~♪
かりんちゃんとの鼻ちゅ~もいいカンジです。。
なんて可愛いのかしら♪
うちのチャイ&ネリーは鼻ちゅ~をしないんですよ・・・ネリーが一方的に嫌がっているような。。。(涙)

- from ち~ -

----

はっさくちゃんの外を見るウルウルした目、とても可愛いです。目が輝いていますね。
鼻チューいいですね~。何を会話しているのか、とても気になりますね~。

- from BJ -

----

はっさくくんずいぶんたくましくなりましたね。かりんちゃんも、増加傾向、うれしいですね。お互いがんばりましょう。鼻チュー、kojiさんとことも、するんですね。ウチの子達は、したことないんです。

- from ウキキ -

--おはようございます--

はっさくちゃん元気盛りモリで何よりですね。
壁の隅に何を思ってるのか?カメさん達の恒例ですね。脱出したい?
サイズ違いを超えて睦まじい姿に癒されますね~

かりんちゃんもモリモリ食べて大きくなりましょうね。

- from inosan -

----

うふっ、鼻チュー可愛い♪
相変わらず仲良しさんデスネ(ノ´∀`*)
やっぱり春の訪れを、彼らは感じ取っているんでしょうね。
うちのも行動的になってきましたから!

- from umi -

--ち~さん--

はっさく、元気いっぱいですよ~!♪
チャイちゃん&ネリーちゃんは鼻ちゅ~しないですか~?
ネリーちゃんが一方的に嫌がっているとは。。。
うちははっさくが一方的にしています(苦笑)

- from KOJI -

--BJさん--

はっさく、すんごい外に出たそうでした(汗)
鼻ちゅ~している2匹はいったい何を話しているんでしょうかね??
僕ははっさくがかりんを脅しているように見え…(!?)笑

- from KOJI -

--ウキキさん--

はっさくは来た時からこんな感じといえばこんな感じかも…!?(笑)
元気があることにこしたことはないですよね?♪
鼻ちゅ~ははっさくがむりっしゃりって感じです(苦笑)

- from KOJI -

--inosanさん--

はっさくは元気いっぱいですよ~!♪
この時はそうとう出たかったようです(汗)
来た時からわりと仲がいい感じなので、これはこれからも続いてほしいです~♪
かりんも大きくしてあげたいです!
あぁ~おっきくなったかりんが見たいです。。。♪

- from KOJI -

--umiさん--

あいかわらずこ~んな感じで仲がいいようですよ~♪
やっぱりケージの中にいても春を感じているのでしょうね!?
ぽんちゃんも活発になってきましたか!♪
ぽんちゃん、今年はどれくらい大きくなるか楽しみです♪

- from KOJI -

--遊びたかったよ~--

ほんとにお外眺める目がうるうるになってますね!
はっさくちゃんも重そうな甲羅を持ってるのに
立ち上がってみたりうろうろしてますねえ。
元気そう。
鼻ちゅ~v-49ってお互いどんな気持ちなときにするのかなあ。

- from ママちゃん -

----

はっさくちゃん、元気いっぱいですね!
かりんちゃんも体重増加傾向だそうで、やはり季節を
感じているのでしょうか。
鼻チュ~写真、可愛いですね~。
アレ?でも興味津々でお目目きらきらまん丸になってる
はっさくちゃんと比して、、気のせいか、かりんちゃん
、、ふ、不機嫌??、、なんて(笑)

- from ねーる☆彡 -

--ママちゃんさん--

はっさく、ほんと外に出たそうにしてました~^^;
今年は天気のいい日はなるったけケージから出して日光浴しながら散歩してもらおうと思います♪
はっさくの鼻ちゅ~は「食べれるのかな?」に見えてしょうがないです(笑)

- from KOJI -

--ねーる☆彡さん--

はっさくは元気いっぱいだし、かりんもなんとなく体重が増えているように感じまーす!♪
鼻ちゅ~は、いつもはっさくがむりっしゃりって感じなので、かりんはいつも迷惑顔で~す(笑)

- from KOJI -

   非公開コメント  
スポンサーサイト春っぽいのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
バナー

夜な夜なカメ生活

リンクにお使いください(´ー`人)
プロフィール

KOJI

Author:KOJI
念願の爬虫類飼育が始まりました。
爬虫類反対派だった嫁さんをもトリコにするほどの癒し系なカメ。
笑いあり涙ありの我が家の夜な夜なカメ生活の始まりです(^-^)v

ランキング

↑レッツ亀友探し!ポチッと♪↑
日光浴予報
干しましょう。甲羅。

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CopyRight 2006 夜な夜なカメ生活 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
