ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
写りたがり亀 
2007.03.08.Thu / 23:42 
仕事から帰ってくると、

P1000196.jpg

はっさくはバスキング、
かりんは保温球のしたでのほほーんとしておりました。

今日は天気がよかったので、絶好の日光浴日和!(窓越しだけど!)

病院に行ったりなんだりでバタバタしていたので日光浴させてあげれるかな~?って感じでしたが、午後から少しだけ時間をとれました♪

かりんも

P1000198.jpg

はっさくも

P1000202.jpg

ちょっと久しぶりの日光浴に

P1000203.jpg

「太陽っていいよな~。。。」と、しみじみと語り合ったり(笑)

そんなかりんとはっさくにカメラを向けると

P1000204.jpg

競い合うようにこっちに突進…!

ちょっとビックリ。

カメラを少し引くと

P1000205.jpg

はっさくそのままフェードアウト。。。

いつもならどちらかというとはっさくの方が写りたがり亀なのですが、

P1000207.jpg

今日はかりんの方が写りたがり亀でした(笑)
スポンサーサイト
* テーマ:爬虫類 - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

カメラを向けると、何で突進するんでしょうねぇ。
不思議。。。
並んでしみじみ語り合っている画像、ナイスですv-218

- from あさたろ -

--あさたろさん--

あさたろさんちも突進してきますか!?
なんででしょ??食えるとでも思っているんでしょうかね~?(笑)
やっぱりカメさんもたまにはしみじみと語り合いたいようです(笑)

- from KOJI -

--おはようございます--

いいな~ 親近感があって、、、
日替わりでモデル役が代わって楽しませてくれますね~
はっさくちゃんの食べっぷりでは大きくなるの速いや~
チョコット見える舌ベラ可愛いですね~♪

かりんちゃんも一杯食べて大きくなろうね。。。

- from inosan -

----

かりんちゃん。元気そうでいいですね。日光浴できてよかったですね。えさは、たくさん食べているようですね。がんばれ、かりんちゃん。

- from ウキキ -

----

日光浴効果でしょうか?はっさくくんはすでにカメラ突進系とゆうのは知っていましたがなんとかりんちゃんもじつはその突進系のポテンシャルを秘めていたなんて~(笑)日光浴効果でしょうか?うちはアービィーはカメラ好きですがルーファスがちょっと嫌いそうです。

- from kajikaji -

----

かりんちゃんは美人さんですね~
画像を拡大してみました。。(笑)でもでもインドホシって角度によっては変な顔に写るんですよね。。。

- from ち~ -

----

お日様、気持ち良さそうですねぇ~。
そっか、KOJIさんトコは、ふたりとも写りたがりなのですねん。
( ̄ー ̄)ニヤニヤ。
カメラ好きの子って突進して来ますよね。
ピントが合わない合わない(苦笑)。

- from ねーる☆彡 -

----

我家ではカメラ好き=食いしん坊です。 何か餌がもらえると思っているようです(笑)。

うちもインドホシも窓越しでも日光浴をさせると、食欲が増進します。

- from ケイティママ -

--inosanさん--

2匹でガァーっと近づいてくる姿はなんか面白くて笑ってしまいました(笑)
はっさくは順調なのですが、やっぱりかりんですね~。。。
あともうちょっとで70gというところまできました!!

- from KOJI -

--ウキキさん--

かりんは元気なんですけど、なかなか成長につながらないですね~(涙)
食べる量はそ~んな多くはないですけど、自分で起きてエサ皿までくるし食欲はあります♪
なんとか成長させてあげたいです!

- from KOJI -

--kajikajiさん--

かりんも突進系のポテンシャルを秘めていたようです!日光浴パワー炸裂しました!(笑)
ジィーッと動かないで日光浴している姿は充電でもしているようでした。
ルーファスちゃんに突進されたらなんま大迫力でしょうね!?(笑)

- from KOJI -

--ち~さん--

かりん、美亀に見えますか~?♪
でも、角度によっては「あれ?こんな顔だったっけ?」っていうのもあります(笑)
よかったー、うちだけじゃなかった。。。(笑)

- from KOJI -

--ねーる☆彡さん--

寒いには寒いですが、こっちもようやく春が近づいてきたかな~?って感じになってきました♪
そういえば、かりんがカメラに突進してくるのって初めてかも…!?(苦笑)
この前の「顔のアップ!」の記事ではっさくが突進してきた時、何回撮ってもピントが合わなかったので、諦めてボケボケの写真をアップしました(笑)

- from KOJI -

--ケイティママさん--

わはは(笑)
カメラ好き=食いしん坊ですか!
僕も何かもらえると思って近づいてくるんじゃないかな~?と思ったのですが、やっぱりそうですかね?(笑)
今日もすこ~しだけですが日光浴させてあげました!
太陽サマサマです♪

- from KOJI -

   非公開コメント  
スポンサーサイト写りたがり亀のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
バナー

夜な夜なカメ生活

リンクにお使いください(´ー`人)
プロフィール

KOJI

Author:KOJI
念願の爬虫類飼育が始まりました。
爬虫類反対派だった嫁さんをもトリコにするほどの癒し系なカメ。
笑いあり涙ありの我が家の夜な夜なカメ生活の始まりです(^-^)v

ランキング

↑レッツ亀友探し!ポチッと♪↑
日光浴予報
干しましょう。甲羅。

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CopyRight 2006 夜な夜なカメ生活 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
