ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
顔のアップ! 
2007.02.25.Sun / 22:55 
今日も天気がよかったので日光浴です♪

エサもあげましたが、日光浴前にケージの中である程度食べていたので、お腹が満たされるのも早くいつもよりも短めのご飯タイムでした。

食後は。。。

かりんはちょこちょこ~っと散歩したあと、日陰に入って眠りにつきました~zzz

P1000100.jpg

はっさくは

P1000092.jpg

寝ているかりんの横で「ぶりっ」とウンチをしてから、
わっさわっさ歩き回っていました。

カメラを向けると

P1000096.jpg

こっちに気付き

P1000103.jpg

ダッシュ!!

あぁ~その辺で止まってくれると顔のアップが撮れるよ~♪

はい!止まって止まってー!!

P1000104.jpg   P1000105.jpg

寄りすぎ!寄りすぎー!(笑)
スポンサーサイト
* テーマ:爬虫類 - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
--アハハ~~--

はっさくちゃん、元気いっぱいですね~~!
「ダッシュ!」って、わかるわかる!
思いのほか走るの早いんですよねv-30
カメラに入ってないよ、はっさくちゃん。
くっくっく~~!

- from あさたろ -

--ガメラですか~笑--

人懐っこくて羨ましいです。。。イヤ、飼い主懐っこくてですね、、、
何を持ってカメラに体当たりしたのか知りたい、、、無理か~(笑
我家のナツは私が動くとカメになっちゃいます~

- from inosan -

----

はっさくちゃん、寝ているかりんちゃんの横でやるとは...(笑)
「ひっひっひ、気持ち良さそうにねてるよ。よーしやってやるぞぉ。」
てな具合ですかね(笑)

- from タァ -

----

あはは~~~、かわいい~~~(>y<)
はっさくちゃんは元気全開ですねぇ♪
よしぞぅにもそろそろ日光浴させてやらなきゃ^^

- from ぼんぼん -

----

はっさくくんカメラに向かって突進ですね~またこんな近寄りぼけぼけもまたかわいいですよね~日光浴が気持ち良かったんでしょうか?ぶりぶりやっちゃったんですね~気分は爽快~って感じでしょうか?かりんちゃんもがんばってはっさくくんの横でぶりぶりやっちゃえ~。

- from kajikaji -

--あさたろさん--

はっさく元気でっせ~!
スタスタ走っておりました(笑)
何回やってもこう近づいて来たのですが、カメラが気になっているのか、それとも飼い主の指をパクッとしたいのかどっちでしょう!?(笑)

- from KOJI -

--inosanさん--

はっさくも来たばかりの頃はけっっっこうビビリでしたよ(笑)
ナツちゃんもこれからどんどん慣れていってくれますよ~!♪

- from KOJI -

--タァさん--

する方もする方ですが、される方もまったく気にならないようです(笑)

- from KOJI -

--ぼんぼんさん--

はやくナマ紫外線を浴びさせてやりたいですね~!
なんま楽しみです~♪

- from KOJI -

--kajikajiさん--

カメラのレンズに鼻先つんつんしたり、僕の指につんつんしたり。。。どっちが食べれるか確認してたのでしょうかねぇ??(笑)
日光浴をすると何もかもが気持ちよくなってしまうようです(!?)笑

- from KOJI -

----

インドホシのダッシュもすごく早いですよね~♪ 頭がアップしすぎて、よくわかりません(笑)。

- from ケイティママ -

--ケイティママさん--

はっさくはあっという間にレンズに鼻チュ~、かりんダッシュはまるでチョロQのようにちょこまか走ります(笑)
どんなにいいカメラを使ってもはっさくの顔のアップはうまく撮る自信ありません^^;(←技術なし 笑)

- from KOJI -

   非公開コメント  
スポンサーサイト顔のアップ!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
バナー

夜な夜なカメ生活

リンクにお使いください(´ー`人)
プロフィール

KOJI

Author:KOJI
念願の爬虫類飼育が始まりました。
爬虫類反対派だった嫁さんをもトリコにするほどの癒し系なカメ。
笑いあり涙ありの我が家の夜な夜なカメ生活の始まりです(^-^)v

ランキング

↑レッツ亀友探し!ポチッと♪↑
日光浴予報
干しましょう。甲羅。

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CopyRight 2006 夜な夜なカメ生活 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
