ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
バトーーン! 
2007.02.22.Thu / 20:05 
「☆.。.:*・゚☆ よしぞぅだぞぅ ☆゚・*:.。.☆」のぼんぼんさんから
バトンが回ってきました~!

<ルールは?>
回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で1文字ずつ変換
その変換候補に出ている上位5つの単語を潔くさらす
そして次に回す人に新たな5文字を指定する。

お題は「はるがきた」です!

ではでは、レッツバトン!!

☆「は」…ばあちゃん・林・番号・隼人・はいよ~
☆「る」…るよ・るよ~・るので・ルール・ルーム
☆「が」…画・画素・がんばるんだよ・が・学校
☆「き」…来たわ・気・気満々・強敵・今日
☆「た」…だよ・大丈夫・だって・田・だべ

「な」だったら、「なんま」が。。。生粋の北海道人です(笑)

質問

①回してくれた人の印象をどうぞ
同じインドホシ飼育者ですからね~♪カメ好きな方に悪い人はおりません(笑)ぼんぼんさんから初めてコメントをもらった時は「インドホシ仲間が増えたー!♪」となんま嬉しかったです~♪

②周りから自分はどんな子と思われていると思いますか?
ん~…「どうもならん。。。」じゃないですかね~?
ホントKOJIならどうもならん!かと(笑)

③好きな人間性を5つ述べてください
生き物大好き人間
人の気持ちを考えてくれる人
カメの気持ちがわかる人
兄ちゃんみたいな人(KOJIは長男なので。。。)
息子(←意味不明)

④では反対に嫌いなタイプは?
自分の尺度でしか物を言えない人
いきなりキレる人
女々しい人
こまかい人
人のタバコを自分のタバコのように吸う人(笑)

⑤自分がこうなりたいという理想像とかありますか?
息子に尊敬されるような父ちゃんになりたいー!
(KOJIは自分の父ちゃん尊敬してます。ちなみにファザコンじゃないです 笑)

⑥自分のことを慕ってくれている人に叫んでください
飲み行くべ!!(笑)

⑦大好きな5人にバトンタッチ!
きっと皆さん忙しいかと思いますので、できる方いましたらガンガンやっちゃって下さい!どうぞよろしく~♪

という事で、masa兄っ!なんま忙しいかとは思いますがよろしく~(笑)

携帯のお題は「トツギーノ」(←バカリズム大好き 笑)で!
つーか「ー」の変換ってあんのかな!?(ないない 汗)
スポンサーサイト
* テーマ:バトン - ジャンル:日記 *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

KOJIさん~、バトン受け取っていただいて有難うございましたぁ(〃▽〃)

方言が出てくるってのも楽しいですね~♪
ほんと、インドホシ仲間が増えるのってなんま嬉しいですよね!
(余り良く分からずに使いましたが・・スゴク、って意味かな?)

- from ぼんぼん -

--masa兄--

いやぁ~さっきはどうも~(笑)
受け取りありがとでした!

- from KOJI -

--ぼんぼんさん--

いえいえ、どういたしまして(v´∀`)
「なんま」の使い方、ばっちし合ってますよ~!(笑)

- from KOJI -

   非公開コメント  
スポンサーサイトバトーーン!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
バナー

夜な夜なカメ生活

リンクにお使いください(´ー`人)
プロフィール

KOJI

Author:KOJI
念願の爬虫類飼育が始まりました。
爬虫類反対派だった嫁さんをもトリコにするほどの癒し系なカメ。
笑いあり涙ありの我が家の夜な夜なカメ生活の始まりです(^-^)v

ランキング

↑レッツ亀友探し!ポチッと♪↑
日光浴予報
干しましょう。甲羅。

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CopyRight 2006 夜な夜なカメ生活 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
