ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
後ろ足ピィーン 
2007.02.19.Mon / 10:48 
窓越しとはいえ太陽の光を浴びて食べるご飯は、
きっとケージの中で食べるより美味いんだろうな~。

2匹ともご機嫌でパクパク食べておりました♪

P1030004.jpg
かりんは小さいからエサ皿を乗り越えるのも一苦労?
後ろ足がピィーンと伸びております。
ケージの中だと床材に埋めているのでほとんど段差はないのですが、
そのまま置くとやっぱりキツそうです。

P1030006.jpg
はっさくの後ろ足ピィーンはまだ余裕がある感じです。
あっ、でも爪先立ちしてる!(笑)

日光浴の時はエサ皿を変えるか、置かない方がいいのかな~。。。
なんて思いつつ、きっと次の日光浴も同じエサ皿だったりする(苦笑)
スポンサーサイト
* テーマ:爬虫類 - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

あはは、本当にかりんちゃんとはっさくちゃんのピィーンでは
えらく余裕に差がありますね~^^
それぞれのオシリの、なんて可愛らしいこと(*^^*)

- from ぼんぼん -

----

きゃはは~二人とも一所懸命あんよを伸ばしてますね~。
かりんちゃん、、足長いです(笑)
いやあ~直置きの方が食べやすそうでも、
絶対、お皿に乗せて、この後あんよピ~~~ンを
見たくなりそうです(笑)。

- from ねーる☆彡 -

----

すごーく足伸ばしてますね。かわいくてたまりませんね。日光浴してるときのほうがえさをよく食べる気がするので、ついあげてしまいます。

- from ウキキ -

----

後ろ足ピーーンの垂直立ちが可愛いです! 一生懸命に餌を食べているのを、見るのも大好きです。

- from ケイティママ -

--ぼんぼんさん--

かりんもね~もうちょっと大きくなってくれたらこんなのラクラクなんですけどね~(´∀`;)
オシリはそれはもうプリップリでめんこいですよ(笑)

- from KOJI -

--ねーる☆彡さん--

かりんの足、細長いですね(笑)
ズドーンと太くなってもらいたいです~♪
たぶんですね~…次もエサ皿です(笑)

- from KOJI -

--ウキキさん--

全開で足を伸ばしてました~(笑)
やっぱり日光浴してる時の方が食べる感じしますよね~?♪

- from KOJI -

--ケイティママさん--

こんなにピーンと伸ばしたら足がつってしまいそうです(笑)
一生懸命に食べている姿は僕も大好きです♪

- from KOJI -

----

見事な足の伸ばし具合ですね!
特にはっさくちゃん、甲羅と足が垂直だよ~~\(≧∇≦)/

- from あさたろ -

--あさたろさん--

垂直ですね~(笑)
いやぁ~足をスリスリ触りたかったのですが、ガマンしました~。。。触っときゃよかったー!(笑)

- from KOJI -

   非公開コメント  
スポンサーサイト後ろ足ピィーンのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
バナー

夜な夜なカメ生活

リンクにお使いください(´ー`人)
プロフィール

KOJI

Author:KOJI
念願の爬虫類飼育が始まりました。
爬虫類反対派だった嫁さんをもトリコにするほどの癒し系なカメ。
笑いあり涙ありの我が家の夜な夜なカメ生活の始まりです(^-^)v

ランキング

↑レッツ亀友探し!ポチッと♪↑
日光浴予報
干しましょう。甲羅。

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CopyRight 2006 夜な夜なカメ生活 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
