ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ありがとう。 
2007.02.12.Mon / 13:48 
まずは。。。
前回の記事にコメントしてくださった皆様、
お返事が遅くなり大変申し訳ありませんでした。
いろいろあってなかなか返せませんでした~m(_ _)m


実はですね~

KOJI家、3人家族になりました~♪♪♪

2月2日 17時52分 2438g

元気な男の子誕生~!♪♪♪

P1020890.jpg
生後5日~♪ 病院にて。 

他所様の子でもめんこくて「あぁ~赤ちゃんいいな~」ってなるくらいだったので、
自分の子ともなるとそりゃあもう大変…
めんこすぎるわけですよ!
たとえ親バカと言われても!
めんこいもんはめんこいわけですよ!
お父さんはもうデレデレなのですよ!(笑)

あぁ~赤ちゃんっていいなぁ~♪
側にいるだけで幸せな気持ちになります。

オムツ替えるのもちょっとは慣れました!
ウンチが手につく確立。。。ほぼ100%(笑)
手についたウンチが赤ちゃんの服につく確立。。。20%(爆)
(↑慣れてねーよっ!笑)

五体満足、元気な赤ちゃんが産まれてくれて本当に嬉しいです。

お世話になった病院の先生方にありがとう。

両親にありがとう。

頑張って産まれてくれた息子にありがとう。

頑張って産んでくれた嫁さんにありがとう。
スポンサーサイト
* テーマ:家族日記 - ジャンル:日記 *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

kojiさん、おめでと~ございます~やりましたねっ?かわいい顔していますね~最近の子ははやくから目鼻立ちがはっきりとしていますよね~。ここからがまた仕事から帰ってこられるのが一段と早くなってしまいそうですね~。うちもこんなときがありましたね~(二回くらい)それが昨日なんか小3の下の息子に空中飛び膝げりを腿にくらわされて今だに左膝をつけないでいる僕です。(苦笑)

- from kajikaji -

----

よく見るとやはり僕と同じ誕生日ではないですかぁ~?♪なんかうれしいです~♫きっとかわいく男前にそして生き物大好きになりますよ~♪♪

- from kajikaji -

--おめでとうございます!!--

すごーーーい!!
なんて、かわいい赤ちゃんでしょうか。
男の子だそうですね。
男の子は甘えんぼでさらさらにかわいいですよぉ。
とてもしっかりした顔立ちで、ハンサムです。
宝物ですね♪

- from wabinosuke -

--お誕生おめでとうございます--

v-308うわぁーv-411
可愛い男の子ですねぇー!
全然親バカ なんかじゃなく、私から見てもメチャクチャ可愛い赤ちゃんですよv-426
黒目がちの瞳がチャームポイントですね!
KOJIさんデレデレ…当然ですよね。

オムツ替えでe-283が手に付こうが、お世話をすること全てが楽しくてしょうがないでしょうね!
そしてこのオムツ替えの技術~将来の巨亀との共同生活にもきっと役立つと思います。

赤ちゃんも奥様もKOJIさんに「ありがとう」って言ってますよ♪v-351v-343

- from INNAL -

--kajikajiさん--

ありがとうございまーす!!
もぉ~、抱っこしてる時とか最高に嬉しいです♪
仕事やめて育児に専念します(笑)
kajikajiさんの息子さん、小3で飛び膝ですか!!(笑)
将来はK-1ファイターですね!?
やっぱりkajikajiさんと同じ誕生日でしたか!
ん~生き物大好き人間になってくれるかな~♪
ていうより、カメ大好き人間になってくれるかな~?(笑)
無事産まれてくれたのでし、お父さんはさっそく新しいカメさんを(息子に!笑)プレゼントしてあげようかと企んでおります(笑)

- from KOJI -

--wabinosukeさん--

ありがとうございまーす!!
今以上にかわいくなられたらお父さんは本当に仕事をやめて育児に専念しなくては。。。(笑)
あぁ~これからが本当に楽しみで楽しみでしょうがないです!♪
宝物が増えました(´ー`人)

- from KOJI -

--INNALさん--

ありがとうございまーす!!
親バカじゃないですかねぇ!?
そうそう、黒目がちの瞳がねぇ~…って、やっぱり親バカでしょうか!?(笑)
うんちが手についても不思議とぜんぜん嫌じゃないんですよね~( ´ー`)
このオムツ替え訓練!将来の巨亀のオムツ替えに一役買ってくれそうですね!(笑)
>赤ちゃんも奥様もKOJIさんに「ありがとう」って言ってますよ♪
なんま嬉しいっス!!♪

- from KOJI -

--おめでとうございま~す♪--

やりましたね!KOJIパパ♪
可愛い赤ちゃんですことっ!!
いやぁ~いいですね~(*^_^*)幸せいっぱいってカンジで。成長が楽しみですね!!!

- from ち~ -

--あらま!--

KOJIさん、おめでとうございま~~す!
とっても可愛い赤ちゃんですねv-238
親バカになるのも納得ですよ~~
奥さんに協力して、育児頑張ってくださいね!
オムツ替え、頑張れ~~v-218

- from あさたろ -

----

(*´∀`)人(´∀`*)♪
KOJIさんおめでとうございます♪
かわいいですねー♪

ヾ(≧∇≦*)ゝイヤー
めでたいめでたい♪

かげながら
応援いたしまーす!!♪

- from k-yam. -

----

かわいいかわいい男の子ちゃんのご誕生、おめでとうございます♪
赤ちゃんって、本当にかわいいですね~
いくら見ていても飽きないでしょう^^
かりんちゃんとはっさくちゃんがスネない程度に~~(笑)

- from ぼんぼん -

----

きゃーKOJIさん。おめでとうございます。すごい目鼻立ちの、整った、おぼっちゃまですね。将来楽しみです。
小さく生んで、大きく育てるですね。カブトムシとりにいけますね。

- from ウキキ -

--おめでとう!!!--

きゃ~~~!!!!
赤ちゃんのくせにぜんぜん猿っぽくないですねえ!!
かわいっす!!
おめでとうございました。
なんだか毎日わくわくどきどきですね。
赤ちゃんて言葉が通じなくて大変だけど
過ぎてみればこーんなかわいい時期もあっという間なので
大切に3人で過ごしてくださいねv-257
ほんとに
おめでと~~~

- from ママちゃん -

--きゃああ~♪--

おめでとうございます~~♪
ほんとに可愛らしい顔立ちの赤ちゃんですね~。
コレはパパでなくても、デレデレになっちゃいます!
本当におめでとうございます~。

#誕生日が旦那と同じです~~(笑)
kajikajiさんとも♪(笑)

- from ねーる☆彡 -

--おめでとうございます~♪--

生命の誕生は本当にうれしいですね。

奇麗な顔立ちです!

- from ケイティママ -

----

おめでとうございます!!
子供が生まれてくるって本当に偉大なことだよなぁ~
と最近特に思います。出産って命がけの大仕事ですし。
これからも大変だと思いますがが、夫婦二人三脚で
乗り越えていって下さいね^^

- from kobatye -

----

おおおおおお、おめでとうございます!
すごーい、可愛いです。そして美男子ですね。
相当なイケメンになるのではないでしょうか!
すくすくと元気に健康で育ちますように。
また、かりんちゃんはっさくちゃんも同じくね。

- from BJ -

--ち~さん--

ありがとうございまーす!!

やりましたよ~♪
あぁー、うれしぃー!
きっとあっという間に大きくなるんだろうな~( ´ー`)

- from KOJI -

--masaさん--

ありがとうございまーす!!

母乳ですか~!?
ちょっとふたりで出るまでがんばります!?(笑)
ナマで見てもめんこくてぶっ倒れないで下さいよー!(←あほ笑)

- from KOJI -

--あさたろさん--

ありがとうございまーす!!

もぉ~、しばらくは親バカ丸出しでもいいですかねぇ?(笑)
育児がんばりますよ~!
オムツ替えはもうマスターできたことにしました(笑)
今の課題はお風呂でーす!
なんかむずかしー!!

- from KOJI -

-- k-yam.さん--

ありがとうございまーす!!

ほんっと子供っていいですね~♪
仕事が24時間勤務なので昨日は顔を見ていませーん!
今日、実家に戻っている嫁さんと息子に会いに行きま~す♪

- from KOJI -

--ぼんぼんさん--

ありがとうございまーす!!

そうなんですよ!
ず~っと見てても飽きませんね~♪
カメさんもず~っと見てても飽きません!
まるで自分の子のようです♪

- from KOJI -

--ウキキさん--

ありがとうございまーす!!

そうですね!!
何年か後に一緒にカブトムシ採りに行けますね!ヾ(*゚∀゚*)ノ
あまりの嬉しさにその事を忘れていました(笑)

- from KOJI -

--ママちゃんさん--

ありがとうございまーす!!

そうなんですよ!
ぜんぜん猿っぽくないんですよ!(←はい 親バカー笑)
毎日わくわくどきどき!
まさにそんな感じです♪
今のこの時間を大切に過ごして行きたいと思いま~す( ´ー`)

- from KOJI -

--ねーる☆彡さん--

ありがとうございまーす!!

今日も会ったらでれでれになっちゃいそうです(笑)
なんとぉ!!
ねーる☆彡さんの旦那様も2月2日生まれですか!!
kajikajiさんも同じですし、あぁ~、こりゃあ~間違いなくカメ好きになってくれそうな予感(笑)

- from KOJI -

--ケイティママさん--

ありがとうございまーす!!

ほんっとに嬉しいですね~♪
次はカメさんの赤ちゃんがみたいです~♪

- from KOJI -

--kobatyeさん--

ありがとうございまーす!!

ほんと感動してしまいました~( ´ー`)
これからいろんなことあるんだろうな~。。。
な~に悪い事してくれるのやら(笑)
何もかもがたのしみです♪
頑張りまっせー!

- from KOJI -

--BJさん--

ありがとうございまーす!!

ほんと、スクスク健康に育ってもらいたいです♪
ん~、小さいうちにでっかいケヅメの背中に乗せてあげたかったのですが、今からではもうムリですね(笑)
次はカメさんの赤ちゃんが見たいです~♪

- from KOJI -

--おめでとう~--

ご無沙汰しております(^^;おくればせながら、お子さん誕生おめでとうございます~(^-^)とってもかわいい赤ちゃんで、デレデレしちゃう気持がとってもわかります!!
お互い子育て頑張りましょう~(^-^)

- from ひで -

--ひでさん--

ありがとうございまーす!!

今日もでれでれでした~(笑)
これからひでさんちみたく誕生日を祝ったり、クリスマスパーティーしたりと楽しみな事がいっぱいでーす♪

- from KOJI -

--遅ればせながら・・・--

KOJIさん、ご無沙汰しています♪
つぐみです^^
やっと少しずつネットサーフィンする時間がとれるようになり、「KOJIさん宅のご誕生、そろそろかな~」と久々遊びにきたところ、なんと2日にご誕生でしたか!
おめでとうございます!!!!!
ワタクシは、1月9日の午前8時13分に約3200gの男の子を出産しました♪やっと生後1ヶ月半になりましたが、まだまだ大変な日々です・・・
名前は「翔太」と申します。
誰も見ていないであろう、休暇中のブログでこっそり更新してみようかと思ってます(笑)
今が一番大変な時期だと思いますが、奥様と二人三脚で乗り越えてくださいね♪
落ち着いたら個人的にメールしますね~。

- from つぐみ -

--つぐみさん--

ありがとうございまーす!!

つぐみさんも無事に元気な赤ちゃんが産まれたのですね~!!♪
おめでとうございます!!ヾ(*゚∀゚*)ノ
赤ちゃんの記事楽しみにしてますよ~♪♪
うちは今日、嫁さんと息子が実家から戻ってきて(思ってたより早かったです~)いよいよ本格的な育児が始まろうとしています!
こっちもやはりバタバタしているので、つぐみさんの大変さがすごくわかります( ´ー`)
お互い頑張りましょうね~!!
メールも楽しみに待ってま~す♪

- from KOJI -

----

可愛い~~!!!(ノ∀≦*)
たまらないですねー♪
おめめパッチリですね♪
ワタシも我が子を見て、食べちゃいたくなる位可愛い!!ってこういう事いうんだな~って日々実感してます(*^v^*)

ウチの旦那さんもおむつ交換してくれるんですが・・・
うんちを拭く時やおむつを敷く時、足をやたら高く持ち上げ逆さずり状態になってますよ。ウチの子(笑

うちの子と同じ誕生日の赤ちゃんもお元気ですか?^^
身内に同じ時期の子がいるといろいろと情報提供しあえていいですね♪

ゆったり気分で子育て楽しんでいきたいですね♪(^∀^)ノ

- from キューピット1号 -

--キューピット1号さん--

可愛くてしょーがないです!!(笑)
きっとキューピットさんちの赤ちゃんもなんま可愛いんだろうなぁ~!♪♪♪

旦那様もオムツ交換してくれますか!!
…まだかけられてませんか!?
僕は昨日まずおしっこをかけられ、終いにはウンチまでかけられました。。。(笑)

今は大変でも過ぎてしまえばあっという間なんでしょうね~( ´ー`)
今のこの時期をじ~っくり味わいながら子育てを楽しみたいと思います♪(´ー`人)
お互いがんばりましょうね~♪

- from KOJI -

   非公開コメント  
スポンサーサイトありがとう。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
バナー

夜な夜なカメ生活

リンクにお使いください(´ー`人)
プロフィール

KOJI

Author:KOJI
念願の爬虫類飼育が始まりました。
爬虫類反対派だった嫁さんをもトリコにするほどの癒し系なカメ。
笑いあり涙ありの我が家の夜な夜なカメ生活の始まりです(^-^)v

ランキング

↑レッツ亀友探し!ポチッと♪↑
日光浴予報
干しましょう。甲羅。

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CopyRight 2006 夜な夜なカメ生活 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
