ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
後悔。 
2007.01.20.Sat / 17:29 
「ゆず」と「かりん」を迎え入れて1ヶ月が経った。

いつもだったらライトを点けるとすぐにケージ内をうろつき始める「ゆず」がこの日はすぐに起きてこなくて、エサを食べる姿にもいつもの勢いがなかった。
治まったのかな?と思った鼻水・くしゃみも急に酷くなってきた。

この時、唯一の頼りだった購入したショップにメールで相談すると、
「風邪等、鼻炎の場合は獣医に抗生剤を処方してもらうのが無難です。」
と返信がきた。

なんでこうなるまで病院に連れて行かなかったんだろう…

この日から5日後に病院に行くのだが、この5日間で「ゆず」の病状が急変する。
食欲が落ちて痩せていき体重は減り、目が開けづらくなっていった。
日に日に病状が悪化していくのが手にとるようにわかる。。。

なんでもっと早く病院に連れて行かなかったんだろう…
スポンサーサイト
* テーマ:爬虫類 - ジャンル:ペット *
バナー

夜な夜なカメ生活

リンクにお使いください(´ー`人)
プロフィール

KOJI

Author:KOJI
念願の爬虫類飼育が始まりました。
爬虫類反対派だった嫁さんをもトリコにするほどの癒し系なカメ。
笑いあり涙ありの我が家の夜な夜なカメ生活の始まりです(^-^)v

ランキング

↑レッツ亀友探し!ポチッと♪↑
日光浴予報
干しましょう。甲羅。

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CopyRight 2006 夜な夜なカメ生活 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
