ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
「ごはん」じゃないよ~ 
2006.02.18.Sat / 00:23 
ケージ越しに「おいで おいで」と指をチョコチョコ動かすと近づいてくる。


P1010132.jpg


そして「あぁ~ん」と口を大きくあけて「パクッ!」とくる。

かりんよ、
エサと人間の区別もつかなくなったのかい?( ´□`)


飼育者は以前、手からエサをあげた時かりんに噛まれたことがある。
(その頃はまだ首のリーチを見極められなかった…笑)

指を噛んだ瞬間かりんも「これはゴハンじゃない!?」と思ったらしく、
「あっ…スンマセン…」
みたいな顔をしていたのが印象的だヽ(´▽`)/

どうやら飼育者のことを「ごはん」とは思っていないようだ(笑)


~余談~
先日、よく行くお店にケヅメベビーが入荷されていた。
ケージをのぞくと目があった気がしたので(笑)指で「おいで おいで」としてみた。
すると、近づいてきて「あぁ~ん、パクッ!」と
かりんと同じことをしていた。

…思わず連れて帰りそうになった…(笑)
スポンサーサイト
* テーマ:カメ - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
-->「ごはん」じゃないよ~--

爬虫類コーナーの爬虫類たちと、
ことどこく目が合うワタシ・・・。
ロックオンされてる・・・?

- from お茶<略 -

-->「ごはん」じゃないよ~--

私も何を隠そうぽんに指をぱくぱくされた女です。
でも痛くないんですよね~

- from umi -

-->「ごはん」じゃないよ~--

ことどこく・・・汗
ことごとくです・・・(´゚艸゚`;)ぁぁぁ

- from お茶<略 -

-->「ごはん」じゃないよ~--

☆masaさん
あのでっかくなるカメです(^-^)
いずれは飼いたい種ですv

☆お茶さん
ことどこく…(笑)

カメレオンとも目は合いましたか?
あの舌はなかなか速そうです!気をつけてください!(笑)

バナーありがとうございました!
メールに気づくのが遅れてすいませんでしたm(_ _)m

☆umiさん
umiさんもありましたかっ!!
ヒョウモンの成体にパクッとされたら…
さすがに痛そうですね(^-^;)

- from KOJI -

   非公開コメント  
スポンサーサイト「ごはん」じゃないよ~のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
バナー

夜な夜なカメ生活

リンクにお使いください(´ー`人)
プロフィール

KOJI

Author:KOJI
念願の爬虫類飼育が始まりました。
爬虫類反対派だった嫁さんをもトリコにするほどの癒し系なカメ。
笑いあり涙ありの我が家の夜な夜なカメ生活の始まりです(^-^)v

ランキング

↑レッツ亀友探し!ポチッと♪↑
日光浴予報
干しましょう。甲羅。

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CopyRight 2006 夜な夜なカメ生活 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
