ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ありがとうございました~ 
2006.12.30.Sat / 21:31 
さっき晩ごはんを食べていたら、ありえない勢いで舌を噛んでしまい
舌から流血しているKOJIです(Д*)
あぁーなんまいてぇー(-- )

ということで、
もうすぐ今年も終わりですね~。
皆さんはいかがお過ごしになられていますか~?
僕は大晦日は泊まりで仕事ですよ~(苦笑)
大掃除も済みましたか~?
うちはもう諦めました。。。
年が明けて落ち着いたらやろーっと(苦笑)

ただカメケージの大掃除はしっかりやりました~!
新しい床材になかなか落ち着かないのははっさくです(´∀`;)
おかげでかりんはイイ迷惑??

自分のお気に入りの場所(流木の下)をとられて

P1020779.jpg

「シラーッ」としているかりんの図


一緒に寝てたらはっさくがガンガン掘るもんだから

P1020780.jpg

床材で埋められそうになったかりんの図

それでもスヤスヤと気持ちよさそうに寝ておりましたzzz
(気持ちよさそうではないかな?笑)

かりんといえばサンタさんから体重のプレゼントが届くはずだったのですが。。。
今年、かりんにサンタさんは来ませんでしたー!(涙)
ついでにKOJIにもサンタさん来ませんでしたー!!_| ̄|○ガク


なんだかんだバタバタしておりますが、
ブログを始めて知り合ったカメ友の皆様には本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!
ありがとうございました~!
来年もどうぞかりん・はっさく・KOJIトリオをよろしくお願い致します~m(_ _)m
それでは皆様、よいお年を~♪
スポンサーサイト
* テーマ:爬虫類 - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

KOJIさん 舌から流血v-399‥って大丈夫ですか?
大晦日もお仕事大変ですね。
そんな中、カメケージはバッチリ大掃除‥さすがです。
でもかりんちゃんは色々大変だったようで^^;
我が家の場合、《でかたんのケージ=家全体》なので結局、家中大掃除です(笑)

今年は色々お世話になりました。
また来年もよろしくお願いしますv-435

- from INNAL -

----

大晦日勤務お疲れッス

ん~、何から何までKOJIサンには共感させられますなぁ
オレは今年は大晦日元旦は避けられましたが只今夜勤中、正月2日も出番であります

今年一年お世話になりました
来年もヨロシク!

- from 帰途 -

----

おはようございま~す!
大晦日仕事だなんて大変ですね(>_<)
今年は色々とお世話になりました!
来年は家族が増えますね(^_^)
ますますのご活躍お祈りしてます!
良いお年を~

- from ひで -

----

舌から流血・・・痛そうですね。。。お大事に!

KOJIさんとこの皆さんに、本当に癒しをもらった1年です。
楽しいお仲間も増えて素敵な1年でしたね。
来年はいよいよベイビー誕生で、これまた素敵な1年になりそうですね♪

来年もよろしくお願いしますv-221

- from umi -

----

kojiさん流血大丈夫ですか?それ僕もたまにやります~(痛)うちのアービィーにも体重のクリスマスプレ届きませんでした~代わりにルーファスにまとめて届いたみたいでルーファス720グラムになりました~
kojiさんにはおくればせながら僕がお届けしますよ~
(もしかしたらお年玉かも?)
今年は大変お世話になりました~来年もどうぞよろしくお願いします~
来年もカメに始まり、カメに終わりましょうね~
それでは良いお年を~

- from kajikaji -

----

KOJIさん。。
今年は大変お世話になりました。。。
アタシも今日は仕事でしたよ・・・でも明日は無理矢理お休みをもらいました。。。
同じインドホシ飼いとして、いろいろ勉強させていただきましたし、励ましのコメントをいただいたりと本当にありがとうございました!!来年もどうぞよろしくお願いいたしまする。。。来年はDバックテラピン仲間になれるかな~??
ではでは、お仕事がんばってくださ~いっ!!!
良いお年を。。。

- from ち~ -

----

あけましておめでとうございます。昨年は、大変お世話になりました。舌は、もう大丈夫ですか?。今年もかりんちゃんと、はっさくちゃんに注目!!!です。今年もよろしくお願いします。

- from ウキキ -

--謹賀新年--

今年もどうぞよろしくお願いします。

舌 大丈夫ですか? 痛いですね。
どうぞお大事に!

- from ケイティママ -

----

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします^^

ウチも大掃除は諦めました^^;
引っ越す直前までに終わればいいやってことにしました(笑)

かりんちゃんとはっさく君が今年はどんなことを
してくれるのか楽しみです^^
もちろん、成長も楽しみにしています♪

- from kobatye -

----

あけましておめでとうございます。
あらら、かりんちゃん、はっさくちゃんに流木の下取られちゃいましたか。もう1つ流木が必要かな!?
かりんちゃん、今年は順調に体重増加すると良いですね。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

- from BJ -

----

 お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!ございます♪

思いっきり舌をかんで流血!
ありますねー(><
大丈夫ですか??
大晦日にお泊りでお仕事とは・・・(泣
☆お疲れ様でした☆

今年もよろしくお願いします♪
KOJIさん!!
いよいよ来月に迫ってきましたよ~~!!
ウチはまだ名前が決まりませ~ん(TOT)

- from キューピット1号 -

--INNALさん--

舌はやっと完治しました(´∀`;)
家の大掃除より先にカメケージの大掃除を。。。(笑)
でかたん君くらい大きなカメさんだと家全体がケージですもんね~!
うちも巨亀を飼ったらちゃんと大掃除できるかも!?(笑)
今年もよろしくお願いします~m(_ _)m

- from KOJI -

--帰途さん--

僕も共感させられます~(´∀`;)
僕は元日・2日休みの3日泊まりで当番でしたよ~!
今年もよろしくお願いします~m(_ _)m

- from KOJI -

--ひでさん--

こんばんは~(*´ー`*)
ほんとあと少しで赤ちゃんが産まれるなんて!
あっという間でした!
今年もよろしくお願いします~m(_ _)m

- from KOJI -

--umiさん--

ほんとにもぉ~こんなおバカな家族ですが、これからも遊びに来ていただければ幸いです(笑)
あと1ヶ月ちょっとでベイビー誕生です!♪
今年もよろしくお願いします~m(_ _)m

- from KOJI -

--kajikajiさん--

あれま!アービィー君にも体重のプレゼント届きませんでしたか!
今年こそは…って感じですが、ルーファスちゃん720gですか!!w((Д))w
素晴らしいですね~♪
お年玉、本当にありがとうございました!♪♪♪
我が家のカメズもたいへん喜んでいます(v´∀`)
今年もよろしくお願いします~m(_ _)m

- from KOJI -

--ち~さん--

ち~さん、お仕事大変ですねぇ(´∀`;)
正月はゆっくりまったり過ごせましたか??
いろいろ教えていただいたのは僕の方ですよ~!
今年はミズガメいけるかなぁ!?
僕は首のなが~いカメさんが好きなのです♪
今年もよろしくお願いします~m(_ _)m

- from KOJI -

--ウキキさん--

あけましておめでとうございますm(_ _)m
ウキキさんとこのベビーちゃんたちも目が離せないですね~♪
今年もよろしくお願いします!

- from KOJI -

--ケイティママさん--

あけましておめでとうございますm(_ _)m
舌はやっと治りましたよ~(汗)
噛んだ時へんな音がしました~(涙)
今年もよろしくお願いします~m(_ _)m

- from KOJI -

--kobatyeさん--

あけましておめでとうございます!
今年の目標はかりんとはっさくを成長させてあげることと大掃除をきちんとやることです!(笑)
今年もよろしくお願いします~m(_ _)m

- from KOJI -

--BJさん--

あけましておめでとうございます!
ほんとに「今年こそは。。。!」とかなり燃えております(v´∀`)
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

- from KOJI -

--masaさん--

あけましておめでとうございます!
引越し祝いにmasa兄んちで焼肉!!
今年もよろしくお願いします~m(_ _)m

- from KOJI -

--キューピット1号さん--

あけましておめでとうございます!
あんなに舌噛んだのは初めてです(涙)
えー!!っつーくらい血が。。。(´∀`;)
いよいよ来月ですね!!
名前はですね~。。。
うちもまったく決まっておりません!(苦笑)
今年もよろしくお願いします~m(_ _)m

- from KOJI -

   非公開コメント  
スポンサーサイトありがとうございました~のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
バナー

夜な夜なカメ生活

リンクにお使いください(´ー`人)
プロフィール

KOJI

Author:KOJI
念願の爬虫類飼育が始まりました。
爬虫類反対派だった嫁さんをもトリコにするほどの癒し系なカメ。
笑いあり涙ありの我が家の夜な夜なカメ生活の始まりです(^-^)v

ランキング

↑レッツ亀友探し!ポチッと♪↑
日光浴予報
干しましょう。甲羅。

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CopyRight 2006 夜な夜なカメ生活 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
