ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
いない間に… 
2006.02.15.Wed / 20:29 
僕が仕事でいない時は嫁さんがかりんのお世話をしている。
けっこう写真も撮ってくれていて、ブログを始めるようになってからはなかなか助かっている。
爬虫類は苦手な嫁さんも「かりん」にはもうメロメロである( ^-゜)b

先日、仕事から帰ってきてからデジカメをチェックしてみると
この日も何枚か撮ってくれていたようだ。

その中に「なんでエサだけ撮ってんだろ??」という写真があった(  ̄´Д` ̄)?
それがコレ。
P1010084.jpg
よ~く見てみると…

「いたぁー!」
(最初見たときはホントに気づきませんでしたΣ(゚Д゚;) )

なんでも嫁さんが葉っぱをのっけてみたらしい…
それでも気にせず食事に没頭するかりん…

「甲羅隠して頭隠さず」(^-^;)


かりんへ
 嫌なことはイヤと言える、
 NOと言えるカメになって下さい(笑)
                  飼育者より


スポンサーサイト
* テーマ:カメ - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
--こんばんは--

メッセージをどうぞhttp://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/を見てきました。僕もブログ挑戦してみようかな・・。また見にきますね~!

- from 健一 -

-->いない間に…--

☆健一さん
またどうぞ~(^-^;)

☆masaさん
甲羅のこんもり具合が柑橘類っぽくないですか?

「かりん」って柑橘類なのだろうか…?(笑)

- from KOJI -

-->いない間に…--

おはようございまぁ~すって
管理人さんがこのカキコを見るのは夜なのでしょうね。。。

>嫌なことはイヤと言える、
>NOと言えるカメになって下さい
あははは・・・ツボにはまりましたよぉ~~~

うちのも
ヘルマンズは態度でNOと即座に示します
ギロッっとにらむし、持てば即座に大暴れだしe-263
エロンの方は比較的何されても無関心かも。。。
でも、目が「何するんだょ」って感じで
見られるくらいでしょうか。。。

名前は買主の個性が出るのかなぁ~?
うちは相方の趣味でついたんですよ。。。
トキ・ラオウ・ジュウザ・リュウガ・・・・
知る人は知っている(って超有名だしぃ~)
キャラの名です。v-290

- from 幸季 -

-->いない間に…--

書き忘れた・・・・
画像を取っておいてくれるなんて
優しい奥様ですねv-290
それも
かりんちゃんのプリティな魔力のせいかしらv-10

- from 幸季 -

-->いない間に…--

かりんょり、奥さまの方が、カヮィィ・・・( ∀)つ≡≡愛愛愛)Д)
バナーできあがりましたよぉ~ヾ(。´∀`。)ノ

- from お茶<略 -

-->いない間に…--

奥様のいたずら、かわいらしいですね~(^-^)
かりんちゃんもかわいいし、KOJIさんは幸せものだにゃー(*^_^*)

- from umi -

-->いない間に…--

どこ?!?!どこですか?!?!と思いっきりPC画面に顔貼り付けてしまった私です、、、笑
奥様に負けました(  ̄´Д` ̄)!!まずいです!笑

どこいるんでしょー画像、奥様に期待してますとお伝えくださいませ!笑

- from みか -

-->いない間に…--

☆幸季さん
おはようございます(^-^)
エロンの目で物を言う姿が想像できます(笑)
かりんもけっこうそういうところがあるので…(^-^;)

トキにラオウ、ジュウザ、リュウガですか!!
思わず爆笑してしまいました(ノ´∀`*)
さわる時はヒコウを突かれないように気をつけないとですね(笑)

☆お茶さん
バナー完成ですか!アーザスッ!!m(_ _)m
今度、時間があるとき見せてくださ~い♪
楽しみ楽しみ(*^-^*)

☆umiさん
いやいや、こっちもいろいろとありますよ~…イロイロと…(笑)

☆みかさん
はは(笑)
小さい画像だとちょいとわかりづらいですよね(^-^;)
画像をポチッとクリックして確認していただけましたか??
どこにいるんでしょー画像…実は僕も期待して待っていたりして…(笑)


- from KOJI -

   非公開コメント  
スポンサーサイトいない間に…のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
バナー

夜な夜なカメ生活

リンクにお使いください(´ー`人)
プロフィール

KOJI

Author:KOJI
念願の爬虫類飼育が始まりました。
爬虫類反対派だった嫁さんをもトリコにするほどの癒し系なカメ。
笑いあり涙ありの我が家の夜な夜なカメ生活の始まりです(^-^)v

ランキング

↑レッツ亀友探し!ポチッと♪↑
日光浴予報
干しましょう。甲羅。

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CopyRight 2006 夜な夜なカメ生活 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
