ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
はじまりの始まり 
2006.02.06.Mon / 11:19 
もう何年も前から爬虫類が飼いたくて飼いたくて、ひたすら専門書を読んでは、爬虫類飼いたい欲求をモンモンとさせて過ごしていました。

うちの嫁さんは大の爬虫類嫌い(´Д`;)さすがにガマンの限界ッ!こうなりゃ内緒で飼ってやると地道な貯金生活がはじまる…

…貯金たまりません…( -_-)たまるのは爬虫類飼いたい欲求ばかりでございます…


ある日ちょっとした会話の中で、嫁さんがカメなら飼ってもいいんだけどなぁ~」と(-_☆)キラリ


そんなこんなで我が家にやってきたインドホシガメのかりんちゃん?君?(性別不明)
飼育用品をそろえるのにかかった費用にはブッ飛びましたが(嫁さんはかるくヒキ気味でした…汗)癒されまくりの飼育者とかりんの共同生活がはじまりました。

小さな頃から生き物大好き人間。
昆虫飼育は2年ほど前に「ヘラクレスオオカブト」に触れる機会があり、その瞬間またまた飼育魂に火がついてしまった模様。


ということで、このブログを通じて爬虫類フリーク・昆虫フリークの方々といろんな情報交換ができればいいなと思っております。
よろしくです。


スポンサーサイト
* テーマ:カメ - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
-->はじまりの始まり--

意外と文章が面白くて(*´Д`)=зプフッっと笑ってしまいました・・・汗
親バカ魂応援しています( ∀)つ≡≡愛愛愛)Д)

- from なち -

-->はじまりの始まり--

おふたりさん、いらっしゃいまし~(^-^)
こちらこそよろしくお願いしますね!

- from KOJI -

   非公開コメント  
スポンサーサイトはじまりの始まりのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
バナー

夜な夜なカメ生活

リンクにお使いください(´ー`人)
プロフィール

KOJI

Author:KOJI
念願の爬虫類飼育が始まりました。
爬虫類反対派だった嫁さんをもトリコにするほどの癒し系なカメ。
笑いあり涙ありの我が家の夜な夜なカメ生活の始まりです(^-^)v

ランキング

↑レッツ亀友探し!ポチッと♪↑
日光浴予報
干しましょう。甲羅。

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CopyRight 2006 夜な夜なカメ生活 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。