ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
なんじゃこりゃ。 
2007.07.01.Sun / 22:36 
来たばかりの頃は、まだあんなにちんちくりんだったはっさくが


今ではこんなんなっちゃいました。。。


めずらしく水入れに入ったかと思うと


「んんーーーー…!」


P1010655.jpg


と、力むはっさく。


「まだまだぁぁぁ!!」(何が?/笑)


P1010656.jpg


「んおぉぉぉ…!!」


「うおぉりゃあぁぁぁ!!」


P1010657.jpg


ずどーーーん。


…立派になったもんだなぁ~(苦笑)


でも、ネーブルに乗っかる時は収納したままです(笑)
* テーマ:爬虫類 - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

うわぁ~v-12
はっさくちゃん…すんごい鮮やかなバイオレットですねぇ!
最初お腹の下に何かいるのかと思っちゃいました。
2枚目の写真…心霊写真のように見事に頭が消えてますね(笑)

- from INNAL -

--ワンダフォゥ(笑)--

ピンクマウスとか、塩辛かと思っちゃいました(笑) はっさく君の…アレ?だったんですね(^_^;) ネーブルちゃん…ちゃんと受け入れてくれるとイイですね☆(笑)

- from しょう汰 -

----

うわぁ~~~!見事な紫色ですねv-12ビックリ!

- from kamesukemama -

----

おぉっ!はっさくクンのモノはこんな色なんですね~
個体によってみんな色が違うようですね。。
立派!立派!!本番もがんばるんだよ~(笑)

- from ち~ -

----

こ、こんなのが出るんですか・・・。怖いですねぇ。私はまだ見たことがありません。うちのこはたぶん雌だと思うので、見ることはないとは思いますが・・・。

- from ポンスケ -

----

わぁ~~~
大きさはウチで見慣れているので(汗)驚きませんが、
紫色なのですかぁ~~~??(驚)
写真の色合いでそう見えるだけですか?
すっごい鮮やかな色。

はっさくくんも大人になってるんですね~~♪
最後の写真の真剣な眼差しに笑っちゃいましたが。^^



- from ねーる☆彡 -

----

すっごい色ですね。びっくりです。うちの子達は、まだまだかな。

- from ウキキ -

--あはははは!!!--

んんむむーっと真剣な顔がおかしいですよね。
いや、真剣とゆーかしれ~っとした「なんですか?」という顔が!
いやはや立派になったもんです。
前のは甲羅全体もちっちゃくてブツもちょぼんとしてたのにねえ。(たはっ)
でも使い道がわかってないのですねv-8
KOJIさん教えてあげてくださいv-38

- from ママちゃん -

----

うをぉおお~う!はっさくくんす、すごい、、、うちのアービィーなんかはいぜんのはっさくくんくらいです。(飼い主に似るのか?がび~ん)これはもうすでにいい感じであとははっさくくんさえその気になれば~。(笑)やはりkojiさんちのほうがより二世誕生に近いですね?いいなぁ、、、

- from kajikaji -

----

うわぁぁぁぁぁ。。。はっさく君が、あのちびっちゃかったはっさく君がぁ。。。。。
ちなみにうちの子はピンクです(笑)

- from umi -

----

ひゃぁ~ 紫色なんですね(驚)。

- from ケイティママ -

--ディズニーの待ち受け画像が人気--

待ち受け画像の検索サイト。掲示板、ディズニー、携帯待ち受け画像、ブログ、ルーキーズなど待ち受け画像に関する各種情報をお届けしています。 http://hadrosaur.stuartmembery.com/

- from  -

   非公開コメント  
なんじゃこりゃ。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
バナー

夜な夜なカメ生活

リンクにお使いください(´ー`人)
プロフィール

KOJI

Author:KOJI
念願の爬虫類飼育が始まりました。
爬虫類反対派だった嫁さんをもトリコにするほどの癒し系なカメ。
笑いあり涙ありの我が家の夜な夜なカメ生活の始まりです(^-^)v

ランキング

↑レッツ亀友探し!ポチッと♪↑
日光浴予報
干しましょう。甲羅。

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CopyRight 2006 夜な夜なカメ生活 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
