ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
たるみ。 
2007.06.19.Tue / 01:19 
今日はアマガエル。

久しぶりの登場です。

最近の主食はクモとワラジムシ。

2~3日ごとに5匹くらいあげています。

P1010554.jpg

最近、アゴの下の皮がたるみ気味(笑)

P1010560.jpg

縦になるとお腹がプックリ(笑)

そんなアマガエルさん。

P1010563.jpg

今日は懸垂でシェイプアップ(笑)
* テーマ:両生類 - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
--暑~い--

今日も福島暑いです↓ アマガエルも可愛いですね~(*^_^*) KOJIさん宅の子は、少し太りぎみ?(笑) 自分も採取してこよっかな(笑)


KOJIさんもケヅメ迎える予定なんですね☆ ってかヒョウモンよりケヅメの方が絶対飼いやすい(笑) ヒョウモンは、軟便なので糞始末が大変(笑) ケヅメはポロポロらしいですよ☆

- from しょう汰 -

----

わぉ、可愛い~(*´艸`)
ほんとだ、顎の下が「たるん」ってしていますね!
じっとしていると、置物のようですね♪

- from umi -

----

わぁ~ アマガエルさんだぁ~♪ とても可愛いですね!

集合住宅の庭園にアマガエルさん いないかなぁ~。
タンポポ採集のついでに探してみます。

- from ケイティママ -

----

なかなか可愛い顔してますよね~「たるんっ」がまたいいです。しかも懸垂してるしっ。(笑)

- from kajikaji -

--かえるさん--

こんばんは。
なんて、かわいらしいかえるさん♪
こちらでは、めっきり見られなくなりました。
去年は、見たことがあったのですが・・・・
やはり、ツボカビが原因なのでしょうか。゜(゚´Д`゚)゜。

やっぱり、かえるさんにはがんばってもらわないと
生態系のことを考えても困りますから!
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

- from wabinosuke -

--しょう汰さん--

こっちはもうちょっと暑くなってもらいたいです~(笑)
アマガエルもめんこいです♪
巨亀は排泄物のお世話も大変そうですね!^^;
でも、そんなの苦にならないくらいの魅力があるのですが♪

- from KOJI -

--umiさん--

この「たるみ」がなんともめんこいんですよ~^^
ケースをのぞくといつもジィーっとしているのでほんと置物のようです(笑)
でも、うんちはあちこちにしてるし、水入れも汚れるので、人が見てない間にわりと活発に動いているようです^^

- from KOJI -

--ケイティママさん--

アマガエル、めんこいですよね~!^^♪
見つけたら連れて帰りたくなること間違いなしです!(笑)

- from KOJI -

--kajikajiさん--

アマガエルもなかなか可愛いとこあるんですよ~^^
北海道の冬でも室内無加温で越冬できるし、飼いやすいです。
懸垂だってできるし(笑)

- from KOJI -

--wabinosukeさん--

wabinosukeさんのほうではアマガエルあまり見られなくなってきましたか~?
寂しいですねぇ(´・ω・`)
ツボカビなのか、それとも人間がカエルのすめる環境を奪っているのか。。。
それにしても、ツボカビはおそろしいですねぇ。
この前もTVでやってましたが。。。
こんな可愛いカエルがいなくなっちゃうのは悲しいです(´・ω・`)

- from KOJI -

----

可愛い♪じつは、ち~はカエル好きでもあります。。
アタシが最近気になるのはフクラガエルです。。プニプニなとこが可愛いですよね~!!

- from ち~ -

--ち~さん--

ち~さんもカエル好きでしたか~^^
フクラガエルですか!!
あのお団子カエルですね?(笑)
実際に見たことはないのですが、僕も好きですよ♪

- from KOJI -

--ファシリティマネジャー--

ファシリティマネジャーとは、快適で機能的なオフィス環境を企画・運営・管理する専門家を認定する資格 http://seeming3.ellingtonrecords.com/

- from  -

   非公開コメント  
たるみ。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
バナー

夜な夜なカメ生活

リンクにお使いください(´ー`人)
プロフィール

KOJI

Author:KOJI
念願の爬虫類飼育が始まりました。
爬虫類反対派だった嫁さんをもトリコにするほどの癒し系なカメ。
笑いあり涙ありの我が家の夜な夜なカメ生活の始まりです(^-^)v

ランキング

↑レッツ亀友探し!ポチッと♪↑
日光浴予報
干しましょう。甲羅。

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CopyRight 2006 夜な夜なカメ生活 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
