ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
食え食え(笑) 
2007.05.29.Tue / 20:52 
昨日・今日ととても天気がよくて、太陽さんが「亀の日光浴してくださーい」って言ってるようだったので、しっかりと太陽の光を浴びさせてもらいました~(笑)

昨日は温浴日だったのでエサ皿でウンチやらおしっこをすることはなかったのですが、今日は見事にやらかしてくれました。

あまりにブリブリしてくれたおかげで写真を撮る暇がなかったので(苦笑)、今日は過去画像で。。。

P1010250.jpg

見れそうでなかなか見れない(?)はっさくとネーブルのツーショット~♪

ちょっと前は「あれ?もう発情おさまったのかな?」っていうくらい、おとなしかったはっさくなんですけど、最近またムラムラきてるみたいです。

でもまぁ、ネーブルはあいかわらず…

P1010251.jpg

食べたいだけです(笑)
* テーマ:爬虫類 - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
--おっ♪--

将来めおとな二人ですねんv-238
相変わらずネーブルさんは食欲が。。
一瞬カメラ目線のようにも見えたのですが。
すぐに。。v-271
はっさくさんは真正面からじゃなく
ちょっと斜めから。
こちらは相変わらずイケメンv-257ですな。

- from ママちゃん -

----

うちもよくエサ皿にうんちをされます。
まあ、うちのしゃっくさんは堅くて良いうんちをするので、ほとんど被害は無いですけどね。
はっさくさんやはりムラムラして見つめているんでしょうかね?ただネーブルさんの食べている葉っぱに興味があるだけだったりして・・・。

- from ポンスケ -

----

なかなかどうしてのお似合いな一枚ですね~。はっさくくんはほんとたべるよりネーブルちゃんが気になってるようですね~。それに引き換え、ネーブルちゃんは、、、はっさくくん、がんばってそのうち餌に勝とうね~。(笑)

- from kajikaji -

----

仲良く並んでお食事なんて羨ましいです~
素敵なツーショットですね・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
あれ?でも、はっさく君はネーブルちゃんが
気になって仕方がないのでしょうか?
ネーブルちゃんははっさく君よりもご飯に
夢中ですね^^;

- from kobatye -

----

ジーっと眼差しを送ってるはっさく君可愛いです♪
昨日、公園の池の岩に亀さん2匹が日向ぼっこしてたんですよ♪仲良く(*^v^*)
KOJIさんブログ思い出しちゃいましたよ(^▽^)

- from キューピット1号 -

--KOJIさん--

ご丁寧なレス、ありがとうございます(*^_^*) KOJIさんは、日光浴(外に出す時)させる時どのようにしていますか?? ケースに入れて出したり、柵を立てて放し飼いにしたり… 参考にさせて下さい(>_<)

- from しょう汰 -

----

ご無沙汰です
いやー相変わらずなかのいい感じがでてますね~
それにしてもネーブルちゃんの甲羅はいつ見ても立派な色艶ですね~  はっさく君も野性味あふれるというかなんか横顔が凛々しくなってるような感じですね!
家のチビ亀(パイン)は少々風邪気味で療養中です。。

- from konchan -

--ママちゃんさん--

将来、夫婦になる予定のお二人です(笑)
ネーブル、けっこう頑張ってこっちを見ててくれたんですけどね~!やっぱ、食いたいみたいで^^;
はっさくは、写真を撮り終わってもしばらくそのままでした(笑)
いつもいつも拍手ありがとうございま~す^^

- from KOJI -

--ポンスケさん--

うんちだけだったらまだいいんですけどね~^^;
おしっこ付きだと大変なんですよ~。。。
ネーブル葉っぱ、ネーブル葉っぱって感じではっさくも忙しそうですよ(笑)

- from KOJI -

--kajikajiさん--

めずらしく(初めて?)はっさくとネーブルのツーショットを撮れました^^
はっさくはほんとネーブルの事が気になるみたいです。
ネーブルはほんと餌のことが気になるようで。。。(笑)

- from KOJI -

--kobatyeさん--

なんでそんなに気になるのかわからないのですが、今は間違いなく「エサ<ネーブル」になっているような^^;
でも、やっぱり腹へるんでしょうねぇ。ネーブルが寝た後とか一人で起きてきて食べてますよ(笑)
ネーブルはドカンと食べてひたすら寝る感じです^^;

- from KOJI -

--キューピット1号さん--

えぇぇぇ!公園の池の岩に亀さんが日向ぼっこですかー!?
いいな~!僕、そういう野生の(?)亀さんって見たことないんですよ~!!
可愛かったでしょうね~♪
…でも、うちの亀たちのほうが可愛くなかったですか?(笑)

- from KOJI -

--しょう汰さん--

こっちはまだ外に出すにはちょっと寒くて、今はまだ窓越しの日光浴が主ですよ~。
もうちょっと暖かくなったら窓を開けてナマ太陽を浴びてもらうのですが、外に出した事って今まで1回だか2回くらいしかありません^^;
去年はダンボールで適当な枠を作ってわりと広々と日光浴できたのですが、今は子供が生まれたので場所がとれなくて衣装ケースを使っています。
外に出した時はダンボールの枠も衣装ケースも使わなかったです。

- from KOJI -

--konchanさん--

お久しぶりです^^
はっさく、いい感じで発情してますよ~(苦笑)
おかげで少し男っぽくなってきたかもしれません(笑)
パイン君、風邪気味ですか!
はやく良くなりますように(u_u人)

- from KOJI -

--30代,40代で転職して作業療法士--

作業療法士は、身体などに障害を持つ患者に、手芸などの作業活動を行なうことによって、身体の機能を回復させる http://market.rcrane4law.com/

- from  -

   非公開コメント  
食え食え(笑)のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
バナー

夜な夜なカメ生活

リンクにお使いください(´ー`人)
プロフィール

KOJI

Author:KOJI
念願の爬虫類飼育が始まりました。
爬虫類反対派だった嫁さんをもトリコにするほどの癒し系なカメ。
笑いあり涙ありの我が家の夜な夜なカメ生活の始まりです(^-^)v

ランキング

↑レッツ亀友探し!ポチッと♪↑
日光浴予報
干しましょう。甲羅。

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CopyRight 2006 夜な夜なカメ生活 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
