ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
教育係担当? 
2007.05.24.Thu / 00:13 
かりんの教育係担当のネーブルさん(笑)

今日はタンポポの茎の食べ方を熱心に教えていました…最初だけ(苦笑)

「まずはこう両手を添えてね~」

ってとこから始まり、

「パリポリ♪っと音を出しながら食べると飼い主が喜ぶわよー!」

お?わかってるね~(笑)

「あとは勢いよっ!」

「パリポリパリポリパリポリ~!」

と、自己満足的食いっぷりをご披露したネーブル。

P1010305.jpg

カメラを構えたときにはもうタンポポはお腹の中でした~(笑)

結局、ただ食べたいだけのネーブルに教育係なんて到底ムリなわけで。。。^^;

それを知ってか知らないでか、一度もネーブルの方を見ることなく黙々と食べ続けるかりんでした(笑)
* テーマ:爬虫類 - ジャンル:ペット *
COMMENT TO THIS ENTRY
--ネーブルちゃん--

えらいぞう!!
って。食べたいだけ?!
でもかりんちゃんちゃんと手で押さえて食べてますねえ。
二人親子か兄弟か?って感じですねv-219
かりんちゃんはかりんちゃんでちゃーんといっぱい食べたかなあv-273

- from ママちゃん -

----

ネーブル姐さんかりんちゃんにテーブルマナーを教育してたんですね~(笑)
でもかりんちゃん、それをまねするかのように食していますね~?仲よさそうでいい雰囲気です。

- from kajikaji -

----

かりんちゃんの食べ方も可愛いです! 小さい仔が一生懸命に食べる姿が好きです。

- from ケイティママ -

----

「飼い主が喜ぶわよ~」っていうのがいいデス!
そうね、KOJIさん、大喜びだわよね(笑)

- from umi -

--ママちゃんさん--

ネーブルは食いたいだけですからね~^^;
かりんは最近タンポポの茎にはまってるみたいですよ!
きっとお腹いっぱい食べているのでしょうけど、なぜか体重はいまいち増えてませーん(涙)

- from KOJI -

--kajikajiさん--

そうですそうです!テーブルマナーを教えるつもりが。。。(笑)
はっさくはけっこうゴリゴリ系なんですけど、ネーブルはおしとやか系なので(笑)、かりんの食べているものをサッと横取りすることもなく、いい感じです。

- from KOJI -

--ケイティママさん--

かりんも食べているのですが、なぜか体重は増えませんね~。。。ん~、なんでだぁぁぁ(泣)

- from KOJI -

--umiさん--

そうなんですよ!このパリポリ音がいいんですよ~( ´ー`)
なかなかわかってる亀たちです(笑)

- from KOJI -

--表皮ダイエットについて--

表皮とは、皮膚の最も外側にある層で紫外線や外気などんの外的刺激に直接さらされている部分で厚さが約2ミリ程度あり、肌を外の刺激から守っています http://couple.thriftystmartin.com/

- from  -

   非公開コメント  
教育係担当?のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
バナー

夜な夜なカメ生活

リンクにお使いください(´ー`人)
プロフィール

KOJI

Author:KOJI
念願の爬虫類飼育が始まりました。
爬虫類反対派だった嫁さんをもトリコにするほどの癒し系なカメ。
笑いあり涙ありの我が家の夜な夜なカメ生活の始まりです(^-^)v

ランキング

↑レッツ亀友探し!ポチッと♪↑
日光浴予報
干しましょう。甲羅。

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CopyRight 2006 夜な夜なカメ生活 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
